今日は早めにこうし-ん
今,ばあちゃん家からの帰りで-す
ばあちゃん家=田舎
と,言うわけでもなく
豊洲ってとこにある
3年生から豊洲の大学に移動だよ
たのしみ-
今日は新1年にうちの大学の厳しさを...いや,甘さか
?
とりあえず叩き込んできた!!
大学入ったばっかの時は不安でいっぱいだったから少しでもその不安が消えるといいな
あと,学生会の頼みだから断れなくてさ←
俺も元学生会だし...
まあ,2ヶ月でやめたけどな
今年も女っ気のない大学

野中さん女子4人いたくらいで喜びすぎっしょ
!笑
あ-今日は寒いな-
東京も凍りつきそうなくらいの寒さだ
それにしても昨日,まじ暇だった
ばあちゃん家なんもない
今日の夜飯かに玉作った
まじうましっ!!
あと煮物も...
卵料理と煮物は大の得意だ!!
それにしてもきよはおもしれぇ
なんかよくわかんないけどメールしてて楽しい
まあ,向こうは仕事でメールしづらいけどね...
あっ!この日記きよ見てたら絶対に調子乗る
!!!
「ささぬーさみしいの-
?」
とか,また送ってくるぞ
!!!
あ-めんどい
笑
まあいいや
たまには調子乗らせてやるか-
って事で,東京駅とうちゃ-く
さあ横浜まで俺を導いてくれ東海道線
笑

今,ばあちゃん家からの帰りで-す

ばあちゃん家=田舎
と,言うわけでもなく
豊洲ってとこにある
3年生から豊洲の大学に移動だよ
たのしみ-

今日は新1年にうちの大学の厳しさを...いや,甘さか
?とりあえず叩き込んできた!!
大学入ったばっかの時は不安でいっぱいだったから少しでもその不安が消えるといいな

あと,学生会の頼みだから断れなくてさ←
俺も元学生会だし...
まあ,2ヶ月でやめたけどな

今年も女っ気のない大学


野中さん女子4人いたくらいで喜びすぎっしょ
!笑あ-今日は寒いな-

東京も凍りつきそうなくらいの寒さだ

それにしても昨日,まじ暇だった

ばあちゃん家なんもない

今日の夜飯かに玉作った

まじうましっ!!
あと煮物も...
卵料理と煮物は大の得意だ!!
それにしてもきよはおもしれぇ
なんかよくわかんないけどメールしてて楽しい

まあ,向こうは仕事でメールしづらいけどね...
あっ!この日記きよ見てたら絶対に調子乗る
!!!「ささぬーさみしいの-
?」とか,また送ってくるぞ
!!!あ-めんどい
笑まあいいや
たまには調子乗らせてやるか-
って事で,東京駅とうちゃ-く
さあ横浜まで俺を導いてくれ東海道線
笑

