今日は早めにこうし-ん音符

今,ばあちゃん家からの帰りで-すニコニコ
ばあちゃん家=田舎
と,言うわけでもなく
豊洲ってとこにある

3年生から豊洲の大学に移動だよ
たのしみ-わんわん




今日は新1年にうちの大学の厳しさを...いや,甘さかシラー?
とりあえず叩き込んできた!!


大学入ったばっかの時は不安でいっぱいだったから少しでもその不安が消えるといいな音符
あと,学生会の頼みだから断れなくてさ←
俺も元学生会だし...
まあ,2ヶ月でやめたけどなハートブレイク


今年も女っ気のない大学シラーダウン

野中さん女子4人いたくらいで喜びすぎっしょパー!笑








あ-今日は寒いな-ショック!
東京も凍りつきそうなくらいの寒さだダウン




それにしても昨日,まじ暇だったしょぼん

ばあちゃん家なんもないハートブレイク








今日の夜飯かに玉作った晴れ
まじうましっ!!
あと煮物も...


卵料理と煮物は大の得意だ!!










それにしてもきよはおもしれぇ
なんかよくわかんないけどメールしてて楽しいわんわん
まあ,向こうは仕事でメールしづらいけどね...



あっ!この日記きよ見てたら絶対に調子乗るシラー!!!
「ささぬーさみしいの-ニコニコ?」
とか,また送ってくるぞシラー!!!
あ-めんどいハートブレイク

まあいいや
たまには調子乗らせてやるか-





って事で,東京駅とうちゃ-くドキドキ

さあ横浜まで俺を導いてくれ東海道線音符


今,ばあちゃん家-
あ-ひまひまひま----ハートブレイク






てか,いきなり兄貴とちかちゃんと龍希とかれんとゆいとが来てびっくりショック!!!

91のばあちゃんと9ヶ月のゆいとに挟まれ超だるかった
かれんと龍希はこたつで暴れるししょぼん




まあ子供たちはみんなかわいいから良しっ!!








てか...
謎な男って言われた-シラー!
ともみに-ガーン
しかも,あいかわらずって...
2年間もっショック!!?

俺,変態説あるよ笑








女子は加藤ミリヤを神とあがめているが...
正直,俺はあんま好きじゃないハートブレイク
だって悲しいじゃん!!

悲しいときに悲しくなる曲を聴いて余計に悲しくなる必要なくねシラー!?


まあ,個人的な意見←



俺は宇多田ヒカルのPassionがマジで自分と被って泣けるショック!
「前を-向いてぇればまた会えますか-」








あぁやることないし寝ようかなひらめき電球

明日は新しく大学に入ってくる学生の説明会に参加しなきゃだしなニコニコ



やべ-

更新率低め音符
見てる人少ないし-シラーダウン





それにしても体痛い...
昨日のトレーニングまじ泣きそうになった
辛すぎ
まあ今日も行くんですが...シラー










たくみがmixiボイスでまた車の事書いてたよ

「今日は,絶好のドリフト日和」
それに対する俺の返信音符
「わりぃまじで興味ない」
それに対するたくみの返信台風
「なら書くなよ」





たくみ彼女できないからって頭イカれてきたか
車の事書きすぎ



だいたい200人マイミクいてドリフトに興味あんのせいぜい2人くらいだろパー
つまり俺の返信はするどいツッコミヾ(^_^)笑











そう言えば,ともみが別れたらしいシラー
顔は超美人なんに,甘えん坊すぎるんよ彼女は...ハートブレイク
あれじゃともみ自信も疲れるし相手も疲れちゃうっつうの!

あ-昔彼女を好きだった時期がなんかなつかしい
好きだったからこそまじで幸せになってほしい...
けどまだだな-
自分自身で変わろうと努力せんとな!!











あ-
朝から弁当作って眠い...
2時間睡眠だしシラーダウン







俺は,自分を信頼してくれてるな-って感じた人にはその分信頼するし
愛してるな-って感じた人にはその分愛をする


まあイコール相手が自分を嫌いならその分俺は嫌いシラーその人から学べる事はいっぱいあるから,その人を嫌って接しないって事はその分かなり損ハートブレイク
だから,嫌な人ってのはかなりマレシラー

コレが俺のスタイル









あ-渋谷行きたいな-ガーン
だれか一緒に行かねぇかな-
うちの大学の奴らと行ってもあんまおもしろくないハートブレイク