今日で俺も2年生になりました-
まあとくに変わりもなく
まあいたって平和
?学校も短く帰りにカラオケに行った

大学メンバ-久しぶり-
あっそうだ!!
きよったらおもしれぇの
「俺,4月の半ばにオーストラリアに留学する」
って,伝えたら
彼女のリアルがやばい落ち込んでて
驚かしちゃってごめんね

俺...すげぇ落ち込んでたんよ

悩みを友達に言ったら
すげぇ楽になった

最後にメールで
「今日はありがとう!スッキリしたよ
」って送ったら...
「後は,違う意味でスッキリして寝な」
だって
女性とは思えないくらい卑猥な下ネタ...
でも,ホント楽になった
これで明日から勉強,筋トレ,バイト...あとはお世話か
がんばるよ-

!






