今日で俺も2年生になりました-
まあとくに変わりもなく
まあいたって平和ニコニコ?







学校も短く帰りにカラオケに行ったニコニコ
大学メンバ-久しぶり-








あっそうだ!!
きよったらおもしれぇの

「俺,4月の半ばにオーストラリアに留学する」

って,伝えたら
彼女のリアルがやばい落ち込んでて

驚かしちゃってごめんねガーン












俺...すげぇ落ち込んでたんよガーン

悩みを友達に言ったら
すげぇ楽になったわんわん




最後にメールで
「今日はありがとう!スッキリしたよニコニコ
って送ったら...

「後は,違う意味でスッキリして寝な」
だって
女性とは思えないくらい卑猥な下ネタ...


でも,ホント楽になった




これで明日から勉強,筋トレ,バイト...あとはお世話か
がんばるよ-アップ


今日,記録更新したぜ
ベンチプレスプンプン!
鬼畜の110ショック!
まあ,みんなすごさがわからんだろうけど...





菊池くんゆうトレーナーが4日前誕生日だったから...
プレゼントあげにジムに行き,まんまトレーニング
あ-まじでつらいわシラー
最近,メニュー半端ないッスガーン



まあ今日は研修もあってそんな長くはやってないけどな

毎日,俺の大大大ッきらいなけんすいやらされる苦痛と言ったらもう泣きそうになるわパーシラー

上がんなくなってもトレーナーが足もってるから降りるに降りれんし
「あと5回やったら降ろしてやる!!」
って,毎回言うんだよダウン


まあそのお陰か最近,体の調子がバリいいんよ音符

軽い軽いニコニコ


あ-これ前話したっけ
うちの母親にトレーニング帰ってきたあと...

「あんた
髪切るか
筋肉落とすか
どっちかしなさいよ
髪と筋肉が似合わない」
って
言われた←




さらに母親は俺の眉毛カラーが最近,異常に気になるらしい...
ガン見してくるシラー
話してる時もなぜか眉毛に視線が...
まあブローだから風呂あがりは真っ黒なんだけどね音符
髪が明るすぎてなんか眉毛黒いとダサくての-ガーンダウン






って
おい!!!!
この電車,いつもと停まる駅違うじゃん
でも,たしかに行き先は合ってるし...
まあ,いいか-
今日は,ジムのトレーナーの誕生日プレゼントを探しに横浜探検していたニコニコ

やっぱ,知り合いにあげるプレゼントはまじで悩むハートブレイク

使いやすさ重視か
デザイン重視か...
う-ん
これLOFTで40分悩んで結局,ドンキ行ったけど
またいいのがなくて
かなりぶらついたダウン






結局,Afternoon Teaのギフトセットわんわん

男だけでいるのはめちゃくちゃはずかった










mixiのアプリの恋してキャバ嬢が再ブーム音符

俺のキャバ嬢は桁違いにかわいい



ちなみに
これ昔の
sasanunさんのブログ-ファイル0001.png

最近,変えたやつ
sasanunさんのブログ-ファイル.png

どっちの方がかわいいだろうかガーン?



ちなみに俺の好きな女性の髪型はボブヘアー以外ならなんでもオッケーニコニコ
ボブの良さはまじでわからんハートブレイク





きよ見てるニコニコ?
俺,ホントに悩んだんだからなシラー!
昔,他の人に教えて嫌な思いをしたことがあるからさガーン
でも,がんばって仕事して頻繁に連絡くれるきよだから信用するよニコニコ


う-ん
まあ,他は追々メールで言うか-シラー







あ-ごめん眠いガーン
おやすみ...