とりあえず今はまったり優雅な一時を過ごしてます
あえて言うならこの時期に部屋でChristmasソングはないかな-
ちなみにいまベッドの上でメンズフェイス読んでます
毎日勉強!!
もちろんオシャレの
「調子乗んな!!」
って思いますよね-
?
さあ!みんなで一緒に-
せーの!!
目指せあゆむん
笑
今日はばあちゃんが退院だったから高速乗って豊洲の病院まで迎えに行って
ばあちゃん乗せてばあちゃん家まで送りに行った
まあそれからすぐ帰りましたが
帰ってからコムセンターに用事があったから横浜に行った
それからHMVにラルクの新しいアルバムと昔のアルバム,ライブDVDを見たが結局買わず

それから久しぶりにヒトカラしちゃったし

暑すぎ///
友達と週1,2回行くけどやっぱヒトカラはカラオケデビュー曲を見つけんのに最適

でも,今日は最近もやもやしててそれを晴らすため1時間ラルクで暴走←バカ
てか,久しぶりに中学の友達と会った!!
めちゃ誉められたよ-
何より「細マッチョ」って言われたのは嬉しすぎ
俺,夏この髪型にしようと思ってるんだけど...

今はアシメだから今度はソフモヒ
今しかできない髪にしたいっ///
未来,自分の子供に見せたいって思えるくらいかっこよくならなくちゃね
明日は,湖東の髪を切りに川崎に...
明後日は,哲平くんとビリヤード!!
久しぶりにカラオケ以外の遊びするっ
ってことでおやすみなさ-い

あえて言うならこの時期に部屋でChristmasソングはないかな-

ちなみにいまベッドの上でメンズフェイス読んでます

毎日勉強!!
もちろんオシャレの

「調子乗んな!!」
って思いますよね-
?さあ!みんなで一緒に-
せーの!!
目指せあゆむん
笑今日はばあちゃんが退院だったから高速乗って豊洲の病院まで迎えに行って
ばあちゃん乗せてばあちゃん家まで送りに行った
まあそれからすぐ帰りましたが

帰ってからコムセンターに用事があったから横浜に行った
それからHMVにラルクの新しいアルバムと昔のアルバム,ライブDVDを見たが結局買わず


それから久しぶりにヒトカラしちゃったし


暑すぎ///
友達と週1,2回行くけどやっぱヒトカラはカラオケデビュー曲を見つけんのに最適


でも,今日は最近もやもやしててそれを晴らすため1時間ラルクで暴走←バカ
てか,久しぶりに中学の友達と会った!!
めちゃ誉められたよ-
何より「細マッチョ」って言われたのは嬉しすぎ

俺,夏この髪型にしようと思ってるんだけど...

今はアシメだから今度はソフモヒ

今しかできない髪にしたいっ///
未来,自分の子供に見せたいって思えるくらいかっこよくならなくちゃね

明日は,湖東の髪を切りに川崎に...
明後日は,哲平くんとビリヤード!!
久しぶりにカラオケ以外の遊びするっ

ってことでおやすみなさ-い
