とりあえず今はまったり優雅な一時を過ごしてますわんわん
あえて言うならこの時期に部屋でChristmasソングはないかな-ニコニコ




ちなみにいまベッドの上でメンズフェイス読んでますシラー
毎日勉強!!
もちろんオシャレのパー

「調子乗んな!!」
って思いますよね-ショック!?


さあ!みんなで一緒に-
せーの!!

目指せあゆむん音符









今日はばあちゃんが退院だったから高速乗って豊洲の病院まで迎えに行って
ばあちゃん乗せてばあちゃん家まで送りに行った

まあそれからすぐ帰りましたがシラー




帰ってからコムセンターに用事があったから横浜に行った
それからHMVにラルクの新しいアルバムと昔のアルバム,ライブDVDを見たが結局買わずガーンダウン






それから久しぶりにヒトカラしちゃったしカラオケ音符
暑すぎ///
友達と週1,2回行くけどやっぱヒトカラはカラオケデビュー曲を見つけんのに最適アップアップ

でも,今日は最近もやもやしててそれを晴らすため1時間ラルクで暴走←バカ







てか,久しぶりに中学の友達と会った!!
めちゃ誉められたよ-
何より「細マッチョ」って言われたのは嬉しすぎ音符





俺,夏この髪型にしようと思ってるんだけど...
sasanunさんのブログ-100313_0030~01.jpg
今はアシメだから今度はソフモヒ晴れ
今しかできない髪にしたいっ///
未来,自分の子供に見せたいって思えるくらいかっこよくならなくちゃねチョキ







明日は,湖東の髪を切りに川崎に...
明後日は,哲平くんとビリヤード!!




久しぶりにカラオケ以外の遊びするっニコニコ



ってことでおやすみなさ-いキラキラ