【続】プリントをどうにかしたい! | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

寒暖差がはげしすぎ不安あせる

皆様体調いかがでしょうかはてなマークあせる



前回購入したものの、小さかったかなってなった黒板を購入し直しましたニコニコ
とにかく忘れっぽいヌケサクなので。
これで少しでもプリント探す時間減らして忘れ防止につなげますキメてる

そして、事務的な連絡プリントとかはしばらくしたら用済みで捨てられるけどあせる
学級通信のような、先生の手書きしてくださってるプリントやお絵かきしてきた紙とか宿題で頑張ったプリントなんかがすてられません笑い泣き

保育園のころの毎日一枚のお絵かきとか、月1の園だよりも残してるタイプで泣き笑い
娘のこの一瞬はもう戻らない
て気持ちがほとばしりすぎて笑い泣き

また整理収納ブロガーさんのアイデアとかのぞきにいこうと思いますおねがい




小さい方の黒板は娘の先生ごっこ泣き笑い用になりました口笛