雨の月曜日でもご機嫌に登校 | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

 

おはようございますニコニコ


あいにくの雨雨ですが、昨日ポストに前回のお買い物マラソンで購入したレインコートが届いていたので

娘は張り切ってご機嫌爆笑飛び出すハートでレインコート来て登校してきましたニコニコ




身長110センチ程度の娘

130センチのものを購入しましたがちょうどよいかなとニコニコ


あまりレインコートって着てる子供見かけないし真顔

自分が子供の頃可愛いレインコートもなかったからレインコート着ていた記憶ないのですが昇天あせる

着ている子は少数派だったイメージ真顔


しかし、娘は徒歩約40分歩くわけでガーン

先日なかなかな雨の時ランドセルの雨除けカバーつけて行かせたけど、やはり長距離を傘さして歩くのに慣れていないからかあせる毎日持ち帰る国語の教科書はなんとなくしっとりしていました不安


とりあえず、本人の今日着ていっての反応をみて今後も使うか考えてみますチュー




ちゃんとたたんで入れて帰ってこれるかしらはてなマーク凝視笑