KinKiKidsのブンブブーン 2024/3/16、23、30 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

いよいよブンブブーン最終回です。

 

運動会のイメージないので、最終回なのにそれか……って

気持ちが…

(ゲストも、私がブンブブーンらしいと思ってる人と、

スタッフの認識がだいぶ違うようだ…www)

後日談で、二人が楽しそうだったみたいなので、

まあそれなら…

二人でドライブ旅行が…よかったなあ……

 

KinKiKidsのブンブブーン

2024/3/16

オールスター!ゆるゆる運動会(前編)

 

予算使い切りで、東京体育館貸し切り運動会。

ゲストは、光一さんチームが

井上芳雄さん、スキマスイッチ大橋さん、

上白石萌音さん、桜井日奈子さん、ぺこぱ松陰寺さん。

 

剛くんチームが

みちょぱさん、勝地涼さん、ぺこぱシュウペイさん、

スキマスイッチ常田さん、橋本環奈さん。

 

1つ目の種目は以前にやった「せんたくテニス」

っていうかメンバー紹介とせんたくテニスで

一回分使うのにちょっと引いてますが…www

 

服があのうんちパジャマだったり、ボーリングシャツだったり、

思い出の品だったりはしますが…

 

正直試合そのものより、合間合間にやってた

初回や思い出プレイバック映像が

ありがたかったので、二人でひたすらそれ見るとかでも

よかったな…とかやっぱり思ってしまうのでした…w

 

2024/3/23

オールスター!ゆるゆる運動会(中編)

 

いよいよ勝負は中盤戦!って言ってるけど

まだせんたくテニスしか見てないが…?ww

 

2つ目は「にんげんタワーバトル」

 

面白いかっていうとそこまででもないんだけど()

剛くんチームのポーズ作戦がうまいなあと思いました。

3つ目はKinKiが大好き「囲碁ボール」w

これはまあ…仕方ないか…w

 

試合とはなんも関係ないんですが、

時間が経つにつれ、

剛くんの上着がどんどんアレンジされてるのが可愛い。

 

光一さんの囲碁ボケにぐいぐいつっこんでく剛くん。

こういうのだけでいいよ()

 

プレイバック映像は女装回と落語回。

こういうチョイスはセンスいいのになあ……

 

2024/3/30

オールスター!ゆるゆる運動会(後編)

 

最終回だというのに!!!!!

中編を見ながら、「まだあと1回あんのかよ」と

思ってしまったのは内緒です。


せめて…最後だけでも二人だけでいてほしかった……

なんで3回もつまんない企画を……残念無念。

 

4つ目はけん玉チャレンジ。

特に感想ないです()

 

プレイバック映像のヨガ回ね…よかったよね…

 

休憩時間映像でやっと今までの食べ物たちが

出てきました(みんなでバイキング)

そうだよ…あんだけ色々紹介したんだから

ちゃんと出そうよ…

 

最後の競技のやぶさめで、

最初リードしていた剛くんが、

矢を逆に打とうとしたり、天然かボケか微妙なところですがw

光一さんが追いつくの待ってたのかな…?

ってところがちょっと良かったですね。

光一さんもその後弓を逆に持つボケかぶりww

 

そしてなんかもう勝敗は特に興味なく()

最終回とも思えぬうやむや感で終わったのでした。

 

 

 

長年続いた冠番組。存在は非常に嬉しかったんですが、

色々内容は上がり下がりありましたね……

初期はちゃんと旅していて本当に面白い番組だった…

まあコロナや、事務所の影響も数年あったとは思うのですが、

ここ1年くらいはロケも復活し、

また面白くなってきていたので残念。

 

 

きっと今後も年1回スペシャルくらいはやるんじゃないかな?と

思っているんですが、

またこの運動会で同じメンバーで…っていう兄弟ノリだったらと

思うとゾッとするので勘弁してほしいww

 

KinKiをずっと起用してくれるプロデューサー勢には

感謝ですが、他番組の様子から見ても、

企画力に期待できないという不安がすごい。

 

 

頼むから!!!KinKiKidsのブンブブーンの名に恥じない、

二人だけのドライブ旅行を実現してくれ~~~~!!!!!!

これからも念じ続けます。KinKi二人、お疲れさまでした!!!!!