KinKi Kidsのブンブブーン

2024/2/3

川栄李奈&福地桃子さんと

激うま塩パン大集合!

 

いもケーキ撮影の後にまた炭水化物なの…ww

塩パンは美味しそうだけども。

 

★岐阜 Boulanger Paysan

ザルツシュタンゲン

 

元祖塩パン、ドイツのパン。

プレッツェルっぽい。

 

★東京 塩パン屋 Pain-maison

塩パン

 

いかにも、な日本の元祖塩パンとのこと。

普通のパンの4倍のバター!

最初のよりみんなの反応がいい。

 

★滋賀 BouLanger Pair Standard

ちびたらこ

 

変わり種塩パン、たらこ入り!

塩パンとは違う気がするけどw普通にうまそう。

 

★横浜 Banyan Branch

塩パンサンド(コンビーフポテト、あんバター)

 

塩パンベースのサンドイッチ!

たらこがちょっと違う気したんで、

こういうのがいいと思うなー。

 

そしてあんことバターの組み合わせについて

突然剛くんが語り始めたwwスイーツキング。

学生のときめっちゃ食べてたそう。

 

 

元祖塩パン食べたいな~くらいで、

トークはそんなにしないので

あんまり記憶にのこらなそうな回でした…w

 

 

2024/2/10

川栄李奈&福地桃子さんと

究極のお餅料理!

 

ドンキからのパンからの餅きついだろwww

 

おすすめ餅紹介ではなく、シェフが作る

パターンのやつですが。

 

★中国料理アレンジ

いつもラスト腹いっぱいのときに中国料理きて

可哀想だから最初にしたっぽい…w

 

揚げたお餅を、野菜と海鮮入れてトウガラシ炒め。

美味しそうだ~~。

 

★フレンチアレンジ

シェフがお腹いっぱいなの気にしてデザートにしてくれたw

 

やわらかくしたお餅を焼いて、

フレンチトースト風。これも美味しそう!

クレープのようなパンのような新食感だとか。

 

でもこの企画、店いっても食べられないんだよなぁ~www

 

とりあえずは二人の腹を休ませてあげてほしいですね…w