KinKi Kidsのブンブブーン 2024/1/20、27 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi Kidsのブンブブーン

2024/1/20

丸山桂里奈さん・本並健治さんと

「ドンキの魅力を伝えたい!」

 

結婚前は毎日、結婚してからも週2回はドンキに

通っている丸山さん。

 

ドンキはわりと近場にもあるので気になる~。

(若干ドキドキしてみたものの撮影は近隣ドンキではなかったw

渋谷道玄坂通のドミセでした。)

 

★焼き芋

丸山さんおすすめ、渋谷店限定紅はるか。

紹介の仕方がもうお店の人w

丸山「一回焼いてから冷凍してますからしっとりしてるんです」www

 

 

★うんこスウェットwww

出たwwww

光「剛くん、これ……めっちゃ気持ちいい」

剛「休まらないし洗濯したとき周りのもの気になる」

wwでもプレゼントにしたんだな~~~

 

★最後まで美味しい紅生姜せん

★しいたけスナック

★キャニスターポテチサワークリーム

★きのこMIX松茸の香り

などなど

 

ドミセ一位のお菓子宛てクイズを兼ねてお菓子食べ放題。

ドンキKinKi二人で見てるの良い~。

たくさん見たい~。2時間SPでやって~~。

 

正解は

☆3位 焼き芋大福

☆2位 しいたけスナック

☆1位 最後まで美味しい紅生姜せん

 

そうなんだ?!クイズは丸山夫婦勝利だったけど、

KinKiの反応はしいたけの方がよかったから

しいたけ食べたいw

 

ご飯のお供ランキング

★ごまにんにく

★荒ほぐし鮭フレーク辛子明太風味

★ガバガバいけちゃうきざみにんにく

★粗挽き鶏そぼろ にんにく

★のり佃煮

などなど食べながら捜索。

 

お菓子より選び方が難しすぎて、

KinKiチーム難航。

わからなくなってツナ10缶パック持ってきちゃう

光一さんww

 

正解は

☆3位 粗挽き鶏そぼろ しょうが

☆2位 荒ほぐし鮭フレーク辛子明太風味

☆1位 ごまにんにく

1位と2位で迷ってた丸山夫婦、2位を

選んでしまってミス…

 

店回ってるとこ二時間見たい~~(再び)

 

 

2024/1/27

丸山桂里奈さん・本並健治さんと

「ドンキ商品で絶品アレンジ料理」

 

今回はアレンジ料理回。

 

アレンジ料理を紹介する「みきママ」さんは

NEWS小山くんのお姉さん!&剛くんの大ファンらしい。

そもそも弟の履歴書を送ったのもその流れだとか…

弟も知らない状態で自ら出演したの

ガッツがすごいwww

テンションも濃いwwww

 

★かける紅生姜

また出た紅生姜!

これと青のりで衣を作ってちくわの磯部揚げ。

 

丸山「ちくわの穴が無いみたいに美味しい」

剛「ちょっと何言ってるかわからない」

光「家で何言ってるかわかんないときどうしてんの」

本並「無視です」

wwwwwww

 

★しいたけスナック

しいたけスナックを砕いて、

ごま油、醤油、砂糖、鶏ガラスープなどを入れて

鍋のタレに。

 

KinKi二人とも美味しそうでしたこれ。

 

★ザバン海苔

ごはんにザバン海苔二つかみと、

★天ぷらスナック

という気になるお菓子(揚げ野菜がごろっと入ってるスナック)

を混ぜ込んで、めんつゆを入れて天むすに!

 

これ見た目も華やかだし好評でした。

 

★焼き芋アイス

アイスをレンチンして、ホットケーキミックスを入れて

レンチンで焼き芋ケーキ。

 

光「剛くんホットケーキ好きなんでしょお」

剛「だいすきい~」

😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️😁❤️

ここテンション爆上げしちゃって料理見てなかった()

 

どれもたぶんそのまま食べた方が美味しいかな…

って印象ではあるんだけどw

ホットケーキ会話が聞けたので見た甲斐がありました(???)