最近のファンに対する苦言暴言とブンブブーン感想 2024/1/6、13 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

2024、ブログさくさくっと書いちゃうぞ~~と

思っていたのに、色々ありすぎて完全に止まってました。

 

 

 

やっぱり結婚がショックで……とかではなくて…

 

発表当日は結構明るい話が多かったんですが、

やっぱり日が経つにつれマイナス意見も目にするように

なって、それを見ていたら

なんだか自分のいる界隈が

ちょっと嫌になっちゃったんですよね……

 

好きだからショック!悲しい!なかなか立ち直れない~

の気持ちは全然わかるし無理しなくて良いと思うんですが、

 

 

剛くんが少しお相手と、ファンの方について言及しただけで、

浮かれるな!!こっちのファンの気持ちがわからないのか!!と

一度は祝ったくせに手のひら返しで糾弾し出すファン、

(予約制のZOZOコラボも無理やりキャンセルしたり…

呆れてものが言えない。

だいたい、あちらのファンの方にも感謝の気持ちを伝えた

だけなのに浮かれてるってなに????どんだけ下に見てんの?)

 

なぜか、結婚するならKinKiは

もう終わり!!って騒ぎだすファン。

(これ本当に意味がわからなすぎる。なに??二人とも

そんな事言ってた???????

むしろ光一さんにだけはしっかり話してる辺り

私は感動してしまったが………)

 

最新では、元々予定していたであろう光一さんの舞台終了の件まで

KinKi終わり説出してるファンがいて、本当に、本当に呆れる…

 

 

たくさんの愛を色々な人に向け、優しい世界であってほしいと

話していた剛くん、

(私は、結婚により愛の先が一つ増えたのだという解釈です)

この先の自分たちを信じてほしいと話していたKinKi。

 

あれだけ何度も何度も話していた事なのに、

理解できていないファンが大量にいたことに寒気がしてしまいました。

お前ら普段何見てたの???

現場行ってキャーキャーしてる自分が好きなだけ???www(悪意)

 

言いたいことがありすぎて、なかなか文章を作れずにいました。

これでもかなり短くしました……

ノンストップ罵詈雑言になってしまう…wwwwwwww

 

 

剛くん、そして二人を取り巻くファン環境に対して

今とても不安な気持ちがありますが、

悪意に飲まれた自称ファンの一部にならないように

自分自身気を付けていこうと思いました。本当に。心から。

 

正直なところは~~

そんなにギャーギャーいうならさっさと消えてほしいけどな~wwwww

 

 

KinKi Kidsのブンブブーン

2024/1/6

柳沢慎吾さんと

昭和を感じたい!in奥渋

 

新年一発目から景気が良いゲスト(?)でよいですねw

 

柳沢「♪硝子の少年時代が~お前とお前は好きだから~~」

くっそwwwww

剛「柳沢さんめっちゃ靴紐ほどけてます」 ww

 

楽しいスタートだな~と思ってたら、

もはやすっかり忘れてたんですが()

また某高校吹奏楽部の話始まっちゃって萎え萎え……

(ちなみに年明けどヤ!でもまたその話になってげんなり…

 

もういいよ~!!!!!しつこいよ~~!!!!!!!

なんの権力だよ~!!!!!

事務所問題よりよっぽど気味悪いよ~wwwww)

 

 

がっつり昭和ノリな柳沢さんは、やっぱり楽しかった

「昭和を感じたい!」&「KinKiと寸劇やりたい!」

 

一生やりそうな寸劇を止めるため、予めカチンコを

装備しておく光一さんw

 

柳沢「今日スタッフタク送だからね!!チャンネルはそのまま!」

このノリねwwww

 

一週目に回るのは奥渋。

☆美容室 サロンドケイ

昭和スターを色々手がけてきた美容師ママさんが

いる美容院。

柳沢「俺も美容室4日に1回行くしこの髪型2時間かかってる」

剛「2分じゃなくてですか?」

柳沢「カットとトークに2時間」wwww

 

ここで寸劇、昭和ドラマ劇場。

うるせえ監督柳沢さん、カメラマン(バケツ?)剛くん、

昭和俳優光一さん。

カメラマン可愛いし、そのバケツで撮った映像

めちゃくちゃいい画だろうな~(見れません)

 

ちなみに柳沢警察は現代に合わせて

タバコからアポロチョコ(にしか見えない菓子)に

変わりました(?)

 

 

☆精肉店 肉の栄屋

老舗のおいしそうなお惣菜がたくさん。

 

柳沢さんはコロッケ、KinKiはメンチカツを揚げていただく。

美味しそうな焼き豚もいただく。

カチンコが焼き豚載せる台になっとるwww

 

のんびり食べてる隙に再び始まる寸劇。

割りばし口にくわえて準備始める

剛くんにちょっとときめく。

 

「焼き豚を即食べて、ごっそさん!!と

走り出す光一」 あるあるこういうシーンww

 

☆魚屋&食堂 魚力

 

明治時代からやっている魚屋さん。

(昭和60年から食堂)

 

ここで食べてる鯖味噌がやたら美味しそう~~~

 

 

2024/1/13

柳沢慎吾さんと

昭和を感じたい!in高円寺

 

引き続き昭和探しは高円寺へ。

 

☆昭和雑貨屋 グランプリーズ

こういう店良いですね~~。

なんでもカワイイ。

 

柳沢さんが店頭のコインゲームで大当たり

出して盛り上がってるっていうのに、

二人で店の中にこそこそ隠れてるKinKiwww

 

剛くんが気になってた、レコードくっついてる

カラフルメッシュバッグ普通に可愛いし、

光一さんが気になってたレトログラスも好きだ…。

 

黒電話があったので

それを使って寸劇昭和ドラマ。

監督光一、俳優柳沢にチェンジ。

 

剛「監督、(撮影)早いで有名だから、頼むよ」

急にスタッフに圧が出始めたぞwww

 

柳沢「(ちらり)」

剛「なんで(演技中)俺見たの?俺見ちゃだめでしょ」

スタッフこええwwwwww

 

 

☆スポーツ用品店 シャープスポーツ

野球少年たち、テンションアップ!

 

昔ながらの雰囲気で良い感じですが、

時代の流れで、バットなど大物野球用品などは

オンライン購入が増えていて扱えなく

なっているそう。しんみり…

 

野球のストッキングの着こなし、

どっち派ですか??で盛り上がる

光一さん&柳沢さんww

 

光「俺、ここちょっと長めで…」

剛「何の話してんの?」

剛くんでもわからんファッショントークww

 

最後にお母さんにアメもらうおじさんたち可愛いw

 

 

☆純喫茶 七つ森

あああ…一度行ってみたいお店が出てきた…

 

こだわりのコーヒーをいただく3人。

なぜか剛くんの前にだけプリンが…www

 

柳沢さんと光一さんが、時間を忘れますね………なんて

話してる中、

美味しそう~~にプリン食べる剛くんが可愛すぎるww

剛「おいひい」

柳沢「どういう躾してるんだ!」(光一さんにww)

 

(ちなみにこの時の放送、結婚発表直後で、

剛くんを見る自分の目が変わるかと不安だったんですが、

可愛い~!!!!!!!以外の感情が無くなって

しまったので何も変わりませんでした。至って健康。)

 

KinKiと柳沢さんの出会いトーク、

バリキン懐かしすぎるな…(ここで出てきた

似顔絵がレゴじゃなくて妙に屈強な絵で笑った)

 

前の藤井隆さんもそうですが、

KinKiと変わらず絡んでくれる先輩とてもありがたい。

 

光一「あの頃からネタ変わらなく…それ以外ないんかって…」ww

柳沢「どういう教育してんだ!!!」(剛くんにwwww)

 

柳沢「柳沢がくると違うでしょ!」

剛「YAZAWAみたいに言わないでください」

wwww