いや〜結婚か〜びっくりしたね〜


という訳で人生の最愛の人、

堂本剛くんが結婚しました。

何回もシミュレーションはしていたんですが、

想定しないタイミングの想定しないお相手で、

ショックより、え??つまりどういうこと??

と状況把握にだいぶ時間がかかりました。



以前からアイドルはお付き合い相手を

隠すことも仕事のうちと思ってますし、

同事務所内で色々バカみたいな匂わせや

ファンないがしろの

報告など散々見てきましたので、

それが自分に振りかかったら?と

拒否感恐怖感マックス。

おそらく大拒絶で暴れ出すだろうな…と

覚悟していたのですが。



★マスコミより先にファンへ報告

(奇跡的に休みの日かつ報告数分で

気づくことができました…)

★これまでも一切匂わせない

(逆にどうなってんだ??てレベルの

シークレットぶり)

★ファンへの報告に相手の名前を出さない

★いつから?など無駄に履歴を出さない

★メインはファンや世の平和への言葉


という、二人揃って

「アイドルの結婚報告」の

最善かつあまりにも完璧すぎる対応で、

感動の方が勝ってしまったのでした…


すごい、堂本剛って………



対応についてもそうですし、

二人の組み合わせや、それに対する

世の中の高い評価も含め、

むしろ改めて、

この人を好きになってよかったと思ったのでした。

(おそらく同じ感情のお相手側の

ファンの方達の思いも救いになりました)




しばらくはちょっと落ち着かないし、

お祝いの言葉は言えないけど、

どうかお幸せに。

そしてこれからも変わらぬ愛をあなたに。




ちなみに当日たまたま銀座にいたので、

精神統一のために奈良まほろば館行きました。

これも運命(?)