KinKi Kidsのブンブブーン 2023/5/27、6/3 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi Kidsのブンブブーン

2023/5/27

反響グルメ&追跡調査SP!

 

放送後に特に人気があったグルメや、ゲストのその後について。

 

前回同じ企画をやった時より、

結構数字と結果にインパクトがある回でした。

 

 

参鶏湯のお店、多忙すぎて店長辞めちゃったとか…w

KinKiも動揺w

笑えない…w(現在は、番組を見た方が新たに店長に

なっているそうです。そんな事が……)

 

お豆腐鍋、甲州ビール、あんこう鍋、コールビーフ、どら焼きの皮など、

放送時に美味しそうと思ったのばっかり!!

温泉湯豆腐は食べましたが、絶品でした。

 

どの商品も販売量が、

各通販サイトの1位独占、

売り上げ100倍、

1日の売り上げが1か月分に達した、

他の商品まで完売したww

 

などなどとんでもない。

しかしその分労働量も大変な事になっている所ばかり…w

 

大宣伝になるけど、その分会社の覚悟も必要な番組だなあ…

KinKi、そんなにこの番組影響あんの?!って言ってるけど、

あるんだよ!ww

 

最後に、堂島ロール特別版「堂本ロール」も登場。(非売品)

生地のみロールですがバターのせたりジャムのせたり美味しそうでした。

それが食べたい…

 

 

2023/6/3

近藤春菜さんと相撲部屋に潜入!

 

江戸川区某所のちょっとシークレットな場所からスタート…

ゲストは近藤春菜さん。

「相撲部屋のちゃんこ鍋を食べたい!」

 

光一「しれっと混ざってたら食えるんちゃうん」

春菜「誰が新弟子だ!!」 wwwwwおもしろいんよww

 

シークレットな場所は武蔵川部屋!

横綱武蔵丸こと、武蔵川親方も登場。

 

親方「入門?」

春菜「親方まで?!?!」

 

さすがに画面がでっかい人だらけで、春菜さんもKinKiも

シルバニアに見える…ww

 

ちゃんこを食べる前に相撲部屋の生活を学ぶ。

幕下以下の力士たちは相部屋ということで、

なんか厳しい世界だしでっかいけど

空気感が普通の若者ぽくてかわいい。

相撲部屋入門基準とか序列とかも、

知らない世界なので勉強になりました…

 

女性は稽古場に上がってはいけないので、

春菜さんはおかみさんのお手伝い、

KinKiは稽古場の掃除のお手伝い。

身長が足りなくて壁掃除に手が届かない二人…ww

おかみさんは力士たちの日々のノートなんかも

チェックしてるので、お母さんと息子の

関係のようで話が泣ける…

 

ちゃんこ作りはみんなで、

春菜さん→鶏だんご作り、光一さん→米とぎ

剛くん→野菜切り

2kgの肉とか、4升の米とか量が凄まじい!

 

完成したちゃんこもおいしそ~~。

相撲部屋は無理だけどお店とかで食べたくなった。

 

剛「親方もぜひ、また…」

春菜「親方じゃねぇよ!!!!」 wwww

 

良い意味でいつもとちょっと雰囲気違うというか、

ほっこり優しい回だったな~~