メロンが昔から大大大好きでして。

 

 

ここ数年で、世の中は爆発的なメロンブーム。

しかしコロナ禍で見送ったメニューがほとんどで

大量の涙を飲みました。

(ブログにしてはいませんが実は持ち帰れるメロンスイーツなら

結構かなりだいぶ食べてたりします…)

 

 

で!!!!徐々に元の生活を取り戻しつつある世。

 

 

満を持していってきました、

フルーツの殿堂、新宿高野!!タカノフルーツパーラー!

 

『フルーツティアラ』

アフタヌーンティー(テーマはもちろんメロン!)と、

フルーツ食べ放題という

夢のような組み合わせ。

 

 
 
こちらアフタヌーンティー。
メロンのケーキやフルーツサンドウィッチなど
美味しいものはたくさんあるのですが………

 

 
 
 
が!!!!おそらく皆目的はこれ!!!!!!!!
 
驚異のフルーツ食べ放題。憧れてたんだわ~~~!!!!!

 

 
 
 
好きなフルーツをカウンターで綺麗にカットしてもらえます。
もちろん最初はメロン盛り合わせ。
どれも美味しいけどやっぱり…マスクメロンがうまい!!!

 

 
 
などと思っていたのですが、何周かしていると、
あれ?さっきのが美味しかった?
あ!今回のも美味しい!など、さすがにフルーツ。
結構コンディションが違って面白いのです。

 

もちろんメロンだけでなく他のフルーツも絶品。

個人的はパイナップルとバナナの濃い甘さに感動。

 

 
 
 
カットしてくれる方は何人もいるので、
たまに家かな??みたいなカットでもご愛敬ww
柑橘類って切るの面倒くさいので簡単に食べられるだけでも
かなりありがたいですよね。

 

 

 

 

最後はやっぱりメロンで〆!!

(もちろん同じフルーツも選択可能!)

大量の色々なメロンを食べて、なんだか

メロンの高級焼肉食べ比べ(??)みたいな気持ちに。

たまにあるんですよ、メロンのシャトーブリアンが。(???)

 

 
 
夢叶えて大満足な日でした。
 
いちご!マンゴー!など、季節によりメインフルーツも
変わるので、大好きなフルーツがある方には
ものすごくお勧めです!!!!たらふく食べよう!
 
タカノ、パフェのビジュアルも最高なので、
パフェもいつか食べたいですね…尽きぬ欲望……