KinKi Kidsのブンブブーン2023/1/21と少年倶楽部、バズリズム | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi Kidsのブンブブーン

2023/1/21

三倉茉奈さん・佳奈さんと

ダイソー商品をもっと知りたい!

 

マナカナさん達に、

なんとなく関西出身の二人組とし

て親近感を持たれていたKinKi。

わかる…昔、番組で活躍してたのも同時期なイメージ…

 


今回はゲストが大好きな

ダイソーグッズを知りたい!なんですが…

光一さん、ダイソー知らない??

さすがに嘘じゃない?ww

番組で行ったことあるし。

でも剛くんもあんまり100均に馴染みはない様子…

 

ダイソー便利グッズ、

 

★大さじ一杯バターカッター

★まな板シート

★カップウォーマー

★ワンハンドスパイスミル

 

などなど紹介されるんですが、KinKiの反応全体的にいまいちw

 

別に100均で揃えたい生活じゃないもんね…うん…

というか、紹介商品が微妙で、

100円じゃないのばっかりww

個人的にもこれは微妙だなあ…

100円じゃないなら別にダイソーじゃなくていいしな…ww

 

ワンハンドスパイスミル、入れ替えがめんどくさいって

光一さんの気持ちもちょっとわかるぞw

 

 

★味付けたまごメーカー

やっと100均あるあるグッズでてきた!!!!

 

このアイテムである必要はあんまりないと思うけど…

アイデアレシピで、

煮物の残り出汁で味付けたまごを作るっていうのは美味しそう。

光一さんも今回でてきたもので一番喜んでましたw

 

 

今まで出てきた中では、光一さんどれがいい?で

やっぱりあんまり響いてなかったらしく、

まだ登場してなかった包丁研ぎを希望w

 

剛くんはまな板シート。

まな板使いたくない時いいよねって話で…

剛「まな板使う使わないの駆け引き」

光「ネギちょっと切りたい時ゴミ箱の上で居合い抜きみたいに」

茉奈佳奈「手で引きちぎる」

 

もうダイソーよりその荒々しい生活スタイルトークをもっと聞きたいがw

 

 

☆クイズ このダイソーグッズどう使うでしょう

 

謎と来れば…………

剛「ばっちゃんに寄り添って!」

光「ばっちゃんに寄り添ったってしょうがねぇだろぉ〜」嬉しそうww

 

・空気入れっぽいやつ

剛「まぐろの血抜き」

光「ばっちゃんが詰まらせた餅抜き」 ww

正解はペットボトルの空気抜きでした。

 

・クッション的なやつ

ちょっと寝る時使う手にはめる枕でした。

これはちょっと昔の職場で欲しかったな…

 

・ぽこぽこした円状のもの

正解はスポンジ置き。

剛くん正解!!

謎は全て解けたので………

 

光「ぎゅーんて!カメラ!」wwwwww

 

光「カメラ寄った!」

 

剛「バッチャンの名にかけて!!!!!」

混ざったwww

 

 

ちなみにフリートークタイムで、

近日に街角質問大賞やる事を知り、

怒りで記憶が消えました。

まじつまんないし時間の無駄だからやめてくれ。

 

最後は

★らくがき消しスプレー

本人が書いたんだからいいんだけど、

光一さんのサインと剛くんのマナカナ似顔絵が

消えてくのもったいね~w

 

ダイソー企画自体はよかったのに、

アイテムチョイスが微妙で盛り上がり切らなかった

感じなのが残念な回でした……

 

 

 

 

2023/1/20

少年倶楽部プレミアム

 

珍しいキスマイとのトーク!!なんですが…

中居くんとの先輩繋がりで

もうちょい盛り上がるかな??と思ったら

終始なんか反応薄〜ww

 

恐らく本当に絡みなさすぎて

とんでもなく緊張してるんだろうなぁとは

察するんですが、

そ、そこまで!?ってくらい盛り上がらなくて、

先輩の話にガチで興味ないのではって

見てて不安になるくらい……

 

結果的に仕切りのますおか岡田さんが

主にガヤってたけどw

い、一応キスマイがメインMCなんだよね!?ww

 

剛くんがなんとか全員をいじろうと

してるのが滑ってる感じになってちょっと悲しい…。

(光一さんと北山くんも、

一緒に舞台やってたとはとても思えん…w)

 

前半はほぼそんな感じでちょっとしょんぼり

してたんですが、

KinKiの曲の話だけはちょっと盛り上がったかな…w

本当〜に今まで接点なかったんだね…

 

♪The Story of Us

 

の後に、トークの撮れ高があったから

やろうとしたKinKiクイズは無しで〜すって

なったんだけどww

絶対クイズやった方がよかったよwww

 

クイズをやらない代わりに、賞品のデカイチゴを

ただ食べてる姿が一番良かったです🍓

 

 

2023/1/20

バズリズム02

 

少クラがああいう感じだったので、

バカリズムさんの安定したMCが染みる…w

ファン的にはよく知ってる歴史でも、

楽しそうに聞いてもらえるとやっぱりうれしい。

 

薄荷キャンディーの白い歯舌見せて笑う問題www

バカリズムさんがやってくれたwwやばいww

イラストもwwwwwwwww

 

からの、

♪Hey!みんな元気かい?

♪薄荷キャンディー

 

どんな気持ちで聞けば…w

 

予告で芸能界のKinKiKidsファン云々……という

内容だったので、またいつもの芸人のあれそれかな…

微妙なのかな…と思ったのですが、

単純にKinKiファントークではなく、

ちゃんと交流してる話が聞けたので面白かった!

 

剛くんと柳楽優弥さん&ご家族の交流とか

久々に聞けて嬉しい。

最近特に仲良しな剛くんと川口春奈さんとかも。

この二人本当に変な兄妹みたいでかわいい。

川口さんの珍行動を、おなじみ水川さんに相談する

剛くんww

剛「『うちよりぶっとんでるから気ぃつけゃ~』」

あさみ物真似がチンピラなんだよwww

 

ファンとしてのコメントは松下洸平さん、中村アンさん、

いつものwシュウペイさん。

 

最後に

♪Story of Us

 

遅めの時間なのがちょっともったいないくらい

面白かったぞ~