KinKi Kidsのブンブブーン 2023/1/7、TOKIOカケル | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKiKidsのブンブブーン

2023/1/7

中山美穂さんとおいしいお豆腐を食べたい!

 

中山美穂さんといえば!!プラトニックはいいぞ!!

と言いたかったのに、

ドラマで共演したことあります~~という話のみで

深堀りはせず。チャンネルの問題?さみしい……

 

今回は、美味しい豆腐を食べたい!

 

①十二庵 香りのよせとうふ

なんかBGMがクセ強いんだけどなんで?w

 

幻の青大豆使用の寄せ豆腐。

つよしちゃんはクリームだけじゃなくて

とうふまで口についちゃうのか…

 

②豆腐司みしまや できたておぼろ

お店の人ができたてを。

そりゃうまいでしょう…

 

アイドル時代忙しすぎて撮影中寝そうになった話で、

光「俺この番組の時も…」おいベテランww

アイドル同士のありえん演出の思い出で、

刺身食べてから醤油工場で歌わされたミポリンw

 

③蔵王すずしろ もめん袋とうふ

なんかパックと袋に入った、でんっ!とした

でかい豆腐。

上下で味が違う豆腐。

上は濃厚、下はとろり。

 

④佐賀平川屋 温泉湯豆腐

温泉に近い成分の水で作る湯豆腐!

そのまま豆乳鍋にもできる。

前三つは確かに美味しそうだけど、

感想があんまり変わらなそうだったから

こういうの良い!

 

光一さんもポン酢を握りしめて離さないw

 

 

 

残りのお豆腐紹介の前に、

中山さんが今ハマっているビンテージギターコーナー。

剛くんも即興したし、

なんか年末の音楽バラエティ(笑)より

よっぽど音楽番組みたいだなぁ…

 

でも家二軒買えちゃうみたいな値段のギター怖いよ…

 

⑤とうふ屋うかい 吟醸 絹

出た、普通に買えなそうな高級豆腐w

桐箱に入ってる、塩でいただく豆腐。

 

⑥おとうふ工房いしかわ 豆干

豆腐の麺。干豆腐ってうまいよね。

 

⑦タナカショク 燻豆腐

チーズっぽい、ワインに合う豆腐。

豆腐なのかなこれは…w

 

 

ちょっと期待したけど(ドラマの話を…(くどくど))

思ったより盛り上がらなかった印象。

湯豆腐は食べたいかもー

 

 

2023/1/4

TOKIOカケル

 

小栗旬くんゲスト中にぬるぬるーっと後ろから現れるw

サマスノだけじゃなくて銀魂も共演してるし、

そっちの方が新しいんだから

たまには話題にしてほしいな~。

やはりチャンネル的にあれなのか…

いや…私がサマスノが好きじゃな…ゴニョニョ…

しかし獣王聖に関しては私が小栗くん出てるの忘れてた…

ごめんなさいww

 

 

フジテレビ最古のKinKi、夢がMORIMORI。

こども~~~!!!!!!!

 

TOKIOの同時期の映像も交えつつ、

かなり面白い。

しかし同じ年代の時でも、TOKIOが大人っぽいというか

あまり変わらないというか、

KinKiはなんかすごい赤ちゃんだな…

 

しかし昔の映像いつもそうなんですが、

あまりにこどもすぎて、キャーッかわいいというよりは

家でおいしいごはんを食べてゆっくり寝かせてあげて…

という気持ちになっちゃうよおばちゃん…

この状況じゃ、心を病むのも致し方なしというか。

 

でもその映像みながら

光「なんですかこの生産性のない会話は」

剛「しょうもない」

今もだよ!!!!!!wwwwwww

 

ジャニーズ大運動会も懐かしいな~。

行ったことあるんですが、その頃は本当にKinKiにしか

興味なかったし、スポーツ観戦もあんまり…

だったので記憶が…。今思えばもったいないな~~

同様にJ-FRIENDSカウコンも本当行けばよかった。

ずっと続くものだと思ってたんですよ…

しかし昔のカウコンって身体張ってるな~~~

今も毎年見てはいるんですが、

「やりすぎ感」はあんまりないよね。時代的に無理かしらん。

 

ソロ出演時の映像も嬉しい。

色々な時代ひっくるめてもうこの二組しか

語れない歴史がたくさんあるんだよねえ…

 

会うたびに、TOKIOの型破り感が大好きだった若かりしKinKi。

国分&松岡「KinKiが笑ってくれればそれでいいみたいな」

好きだ……

 

カウコンの話題から、

今回実現できなかったファンタスティポ(本物!!)

トラジハイジー!!!!!!

二人ダンス怪しかったけどやってくれて良かった…

かわいい…

光「テンポが40代」ww

 

 

株式会社TOKIOとか、イノッチとか、タッキーの

事とか、それ触れていいの?!って

話題もあってすごい…

これもやっぱりこの人たちじゃないと話せないだろうなあ。

V6の解散コンサートの話も何回聞いても

泣けてしまうんよね…

色々事務所は明るくない話題が続いているけど、

KinKiも言っているように

どのグループも良い方向にいってくれるといいね…

 

ってしんみりしてたところでSixTONES登場ww

ちょっと…タイミング…w でも入りにくいよねw

KinKiと絡みある??って質問で…

剛「ジェシーは…もう…」

ジェ「はい、大好きですから」 wwww

 

剛「最初、急にデートしたいって言われて…」

 

しんみり記憶消えるわwwww