2022紅白歌合戦とジャニーズカウントダウン | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

2023ですが、2022年末のあれこれ!

 

NHK紅白歌合戦

 

紅白、毎年見てるのに記憶が適当すぎて、

順番まで適当に待ってればいっか~~とか

思ってたらオープニングからそこそこ長く後ろにいたww

しかもドセン。かわいい。

 

オープニングはベージュのコートでしたが、

歌衣装はキラキラの白黒!

剛くんがヘッドホンに、コンサートで可愛かった

あみあみ入れててうれしい…

山下達郎さんからもサプライズメッセージ。

たくさんメッセージありがとうございます。

 

♪硝子の少年

♪Amazing Love

 

メドレー3曲かなーと予想してたんですが、

2曲でしたね。

でもこの1年間を代表する組み合わせだし、

コンサートに引き続きちゃんとダンスあり!!!うれしい!!

 

しかも客席のペンラも赤と青!!泣く……!

ゲストに松潤さんいるからまた松潤さんのパワーかと一瞬

思っちゃったけどwww

 

 

…で、カウントに間に合わないかも??とネタにしてましたが、

歌が終わったのはまだ11時も頭。

普通に間に合うじゃん!と思ったら……

 

終了間際の出演者の後ろにまだおるwwwwwwww

カウント仕様の衣装に着替えてはいるけどもw

 

KinKiファンみんな、おるんかーい!!とずっこけた瞬間でした。

 

結局最後までずっといて、そりゃあ間に合わないね、無理だよね…

ゆっくり来てね……とのろのろチャンネルを変えるのでした。

 

 

 

ジャニーズカウントダウン

 

そしてやはり余裕で間に合わず(?)

 

もう放送中すら無理かなーと思っていたら、

ラスト10分で到着!

 

CM前に「間もなくKinKi到着!」の文字w

やっぱり某24時間番組みたいになったw

 

駆けつけ♪Amazing Love

駆けつけ光一さんお誕生日おめでとう。

 

でも今回のカウントダウンは他グループが

色々複雑な状況だったし、

先輩はそんなに目立たなくて正解なのかもしれないなと。

 

変わらず平和にみんな1年過ごせますように…