KinKi Kidsのブンブブーン 2022/9/10、17 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi Kidsのブンブブーン

2022/9/10

ケンコバ&峯岸みなみと街かど質問大賞


クソ企画〜!!(指ふり)

何回やんだよこれぇ…

みぃちゃんの前回のやつ良かったのに…


もうね、つまんないの確定なので

ぶっちゃけ早送りです。

きっと対して興味ないだろう話題を

長時間無理して話してる感じがつらい。


面白いと思ってる視聴者いるのかな…




2022/9/17

北村一輝と東京タワーの最新施設を満喫!


北村さんがバラエティ慣れしてなさすぎて

テーマ棒読みww

そもそも家でやるVRを教えてもらうつもりが、

なぜか東京タワーの新ゲーム施設へ連れてこられた

北村さん。


★VRボートレース対決

KinKi二人同じキャラ選んじゃったw

剛「おい俺もウサポやねん」ww


結構コツがいりそうなゲーム、

剛くんはすぐにやり方掴んだけど、

最初はいまいちだった北村さん、光一さんに

アドバイスして、

2回目は二人も急成長して大盛り上がりでした。


★ドローンレース対決

ドローンよくでてくるなw


これも結構難しそうで、

北村さんのドローン墜落ww蚊っぽい。

光一「蚊取り線香にやられたな」


★ボードゲーム対決

やたら色々ある施設!

国内外100種以上のボードゲームが楽しめます。


◇マッチマッドネス

5つのブロックを組み合わせて、

お題と同じ絵柄を作るゲーム。


単純なパズルだけど頭を使うので…

剛「疲れたところにお水もらって

落ち着いちゃったから…」

東京タワー型ミネラルウォーター。

光「これすごい持ちやすい」


絵柄ができたら「マッチ!!」と言う。

光「黒柳さーん!!!」

退所奴いじりやめろwwww


崩しルービックキューブ的な感じで、

シンプルながらなかなかの難易度なので

盛り上がってました。

剛くんがまたコツすぐ掴んでてかっこいい。

もはやヒント担当。


◇クイズいいセン行きまSHOW!

正解のない

アンケートクイズみたいな感じで、

参加者の真ん中数値で答えた人が勝ち、

みたいなゲーム。

(ルールは色々あるようです)


勝ち負けはともかく、

『よく振ってお飲みください』は何回?

って問題で盛り上がっててしょうもなくて面白かったww

剛「4回」

北・光「はぁ!?よく振ってください!」

剛「実際はたぶん7くらい…」


剛「10は振りすぎじゃない?味壊れる」


光「剛くんが15回くらい振ると思って

11って書いちゃった」


北「(12って書いたけど)俺たぶん20は振る」

wwww