KinKi Kidsのブンブブーン2022/8/27、9/3 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKiも剛くんも、

配信関係がめちゃめちゃ増えましたね!

ブンブブすら見てるのがこのペース感なので、

全く追いつけてませんがぼちぼち楽しんでます。


KinKi Kidsのブンブブーン

2022/8/27

横浜流星&髙橋海人と世界の海鮮料理


懺悔します…この日まで、

芸能人で二人いる「流星」さんを

同じ人だと思ってました…違う人だったんだね…


今回は珍しい世界の海鮮グルメ〜


★トルコ料理

麻布十番 ブルガズ アダ

ムール貝のピラフ詰め


本当にあんまり知らない料理でてきた!?

めっちゃうまそ…

剛「20個30個いっちゃうよね」

数量ww


★中国料理

新宿 サージャオシャオジウグアン

ナマズの紙包み四川風焼き魚


まじで知らん料理!!

まあナマズはフライとかで食べると

美味しいのですが、

ナマズという単語に光一さん思わず「うぐっ…」


豚足スープで煮込んだナマズを辛いソースで

蒸し焼きとかなんかすごいな…


美味しいみたいだけどナマズって…海鮮かなあ…



★フランス料理

東五反田 ヌキテパ

磯魚のスープ ニース風


なんか究極みたいなやつきた…!

5〜6種類の魚を鱗から内臓まで裏漉しして

煮込んだスープ。


かにみそっぽい味らしい。


★イタリア料理

赤坂 ラ・スコリエーラ

金目鯛のアクアパッツァのパスタ


いや絶対うまいし。

うまそうだし。

うまいみたいだし。



今回トーク少なめだけど

異様にメニューのレベル高かったな〜〜


と、締めようと思ったら、突然の

「髙橋家のボングーの味を知らしめたい」

このタイミングで!?wwww


剛「郷土料理?」

髙橋「いやたぶん誰も知らない」ww


豚バラ肉をニンニクで炒めて

からし醤油につけて食べるもの


どうして!?!?wwwwwwwwww


ちなみに定食屋にあったボングー定食が元とのこと

剛「わかるわけないやん」

光「アクアパッツァの余韻を残しておきたい」


おいしい。


光「想像通りうまいよ」

剛「アクアパッツァが遠のいていく」



2022/9/3

森崎ウィンとドローン


オープニングの傘差しKinKiが妙に可愛い。

ゲストも水玉だし…(?)


タッキーゲストぶりのドローン映像撮影。

名前も出さず、実は自分で

カメラ撮影した映像を密かに公開してる

森崎さん。でも再生数9回ww

ドローンならもっといけるんじゃないかと。

いや9回面白いからこのままでも…w


3人シャッフルでそれぞれをモデルに

30秒映像作品を撮ることに。

剛→光一

光一→森崎

森崎→剛


森崎さんだけ異様に拘りが強いし

ドローンがもはや手動になってるww

剛「持ってるやん!!」


作品確認の前にミニドローンで

風船割り対決。楽しそう。やりたい。


同じ飛行機好きとして盛り上がりかけた

森崎さんと光一さんだけど、

光「戦闘機に一度乗ってみたい」

森「あっ戦闘機はあんまり」

旅客機のフライトガチ勢でしたw

オタクの世界って難しいよね…


撮影作品チェックは、

二人のやつはドローンの意味ねえww

普通のカメラと変わらんww


森崎さんのはドローン手づかみズルはしたけど

さすがに演出しっかりで上手い。

でも実はさらに一部先生に操縦させてるし、

物陰に見切れ真っ黒光一さん映っててコワイww

ズルだらけだけど圧倒的勝利。


なかなか濃いゲストさんで楽しかったです。

オタクって強い。