2021→22 ジャニーズカウントダウン | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

あけましておめでとうございます!

そして光一さん43歳お誕生日おめでとう!

元旦にあげられなくてすいません。


元旦コンは参加してない

(というか生活上、コロナ落ち着いても

今後も元旦はもう行けないかな〜)

のですが、素敵なコンサートだったようで。


剛くんの耳の事で、

ジャニフェス使い回しステージが

だいぶ心配だったのですが

KinKi用に良いセットになっていたみたいで安心です。

後日配信、あるといいな…



25周年に向かっての楽しみな発表も色々あって、

期待大!なんでもありな25円CM、気になる。

個人的には温泉とか旅館とか

地方活性パワーありそうなCMとか見たいですね。

俺たちには金がある。



最初の感想は

2021→22 ジャニーズカウントダウン


KinKiはMC参加。

30日の事前番組も出てましたが、

期待してた過去映像があんまり…

Jフレに期待しましたが全く。

今の子たちだと本当につい最近の映像だし。

また、映れないメンバーとかも増えちゃったので、

私の世代の過去映像は今後も期待できなくなっちゃうかなあ…


でもこたつに入ってるKinKiは可愛かったです。


事前番組で一番沸いたのは、

一部カウントダウン情報先出しの、

グループシャッフルで、

KinKiがV6の「over」!!!ぶわああああえーん

この発表で本番は正座して見ると決めました。



カウントダウン本番も終始KinKi元気だし、

なんていうかカウントだけ毎回出てくる()

上司ポジションの人たちが

今年は完全カットされてるせいで、

若い子たちみんな生き生きしてるなって…w

世代交代の大事さちょっと考えさせられちゃった…

しがらみのない飲み会みたいな空気ありました。


KinKiのoverは、

剛くんがV6ラストコンサートプリントのシャツ!

えーんえーん

一緒に見てたVファンが号泣しておりました。

ありがとうありがとう。

Jフレよ永遠に…


overに気取られてましたが、

他のグループシャッフルもいつもよりしっくり来てて良い!

関ジャニの光GENJI…ww

しかし、一応伏せるけど

あのジャニ物真似私は嫌いですねー。

バカにしすぎ。

普通に似てないんだけどファンの人には面白いのかな?w


2022デビュー周年グループソングで、

Hey!Say!JUMPとABCはしっかりアイドルだったけど、

KinKiはしっとりAnniversaryで

一気にKinKiコンの空気にしてきたのすごい。

会場のペンラの感じリアル。



事前に投票企画をしていた

「セクシー」「元気」「王子様」で五人選ばられる

初夢ユニット発表。

が!!わざわざ事前予告あったわりに選曲が意味不明!


セクシー→One love(?????)

元気→スシ食いねぇ!(これはすごいよかった)

王子様→ダイナマイト(せめてセクシーと逆にせい)


スシ食いねぇ以外考えてなかったんか???



また、メンバーも、予想以上に

見事に若いグループで構成されてました…w


光一さんが唯一の王子5位。5位て…


関ジャニ、NEWS、キスマイもいなくて

なんだかなあ…若手のネット強さと、

高齢者ファン()達の参加率の低さ考えさせられてしまう。

しかしあまりに偏ってたんで、

どうせ票数わからないんだから

各グループ一名ずつはどこかに入れてほしかったなあ…

関ジャニ村上くんがKinKiと一緒に

盛り上げてくれてましたが、

メンバー1人も入ってないのびっくりしちゃったし…


ちなみに剛くん全部6位らしい…ww

王子はどうぞどうぞされた光一さんの椅子に、

茶しばいてる剛くんが座ってるオチw


初夢ユニットだけもやっとさせられましたが

(投票は仕方ないにしても選曲真面目にやれ)

KinKiMCカウコン、久々に楽しかったです!!


最後の曲は「WAになっておどろう」!

光一さんが「V6!ありがとう!」


えーんえーんえーんえーんえーん