おもちゃ屋MISIAとKinKi年末番組など | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi年末番組!は、そんなに書くことがない…


12/24 Mステ

は、ちょっと珍しい

Harmony of December

スペシャルバージョンでしたが、

毎度音楽番組スペシャルあるあるで、

○時台出演といいつつ、

出るのはほぼ次の時間帯やないかいという、

待たされぶり。

すっかり待ち疲れた所にだいぶ歌も短かかった…

もったいぶりすぎだし

ここまで遅くするならせめて二曲…


よかったのは光一さんが珍しい縛り髪なところでした。もっとよく見せてくれ。



12/27 堂本兄弟

はい。毎年毎年番組発表で舌打ちするのは

この番組くらいじゃないでしょうかww

もう歌番組を名乗るな。


また今回前半大嫌いな芸能人が出てる上に、

話題も気持ち悪いしトークつまんないしで

リアタイもやめて

いよいよ後から半分飛ばして見ましたww


城田優くんが実はKinKiファンてところが

嬉しかったのと、

舞台俳優4人組の貴重写真で、

剛くんが「光一上手く身長ごまかしたな」で笑ったw


歌だけは、まさかの恋涙&銀色暗号!!!

もちろんここだけ真剣に見ましたw

しかし最後に大事な25周年の話してるときに

かぶる提供。

ほんっと使えねぇ番組〜wwww(ボロカス)



KinKiはちょっと残念な番組続きだったので、

なかなか楽しそうなジャニフェスとカウコンに期待します…!!



素晴らしかったのは、

剛くんゲストの「MISIAおもちゃ箱」!!

これは…テレビでもやったけど

一応Huluの番組ってことでいいのかな?

配信系苦手なのでどういうのか把握するのが

大変でした。


テレビは本当にごく一部の紹介だったので、

さすがに入りましたHulu。


いや…素晴らしかったです。

曲は

★クリスマス・イヴ

★あなたとアナタ

★街

★202021


剛くんの歌声が本当伸び伸びしてて楽しそうで、

ハイレベル共演のストレスの無さを感じる。

街とかはMISIAさん力ありすぎて

ちょっとバトルの雰囲気すらあったけどww


途中に少しトークもあり、

剛くんからMISIAさんへ

ボイトレアドバイスの質問が…!

すごい……

回答が、頭に色々乗せてるから

喉筋鍛えられてるかもってww

剛くんも鳥とか乗せたらってww

剛「テレビ局が大丈夫なら…」


最後の202021は美しすぎて

完全に魂が浄化されてしまいました…

色々あったけど、お疲れ様2021年。

(まだ一日あるよ)