KinKi Kidsのブンブブーン 4/11、4/18 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

楽しみにしてたKANZAI BOYAが発売延期…………

つら……つら……

このご時世だもの、仕方ないね!と言えるほど

清らかなファンではない……悔しいです。色々。

大切な日を選んでくれた事は絶対に忘れず。

楽しく聞ける日が来る事を待ち続けます。

 

ブンブブーンも、

現状、しばらくお取り寄せとか室内ロケが
続くのかな??
そもそも集まって収録を続けて大丈夫かどうかも
判断が難しい状態になってきましたね……
 
見られることはありがたいけど、
お掃除動画(夢女製造から一番遠い人が夢動画を…!!!!
光一さんの近さもだけど、ボロボロタオルの
生活感が一番ときめきました。個人的に。)
や、LFのほんわかクレープ報告だけで今は十分嬉しいので、
無理せずに、とにかく安心安全に、をお願いしたいところ。

 

 

KinKiKidsのブンブブーン

2020/4/11

新木優子さんと

「オレコレ!お取り寄せ醤油ラーメン」
 
オレコレ回です。
 
ラーメン大好きだけど年に2回くらいしかいけない…
でもインスタントはおやつ感覚だから食べちゃう、
という新木さん、
「お二人はインスタントどうですか?」
 
光「メッチャ食べる」
剛「ビックリするくらい食べる」 wwwww
 
オレコレに向けて、朝我慢してきた3人。
剛「今日はオーベルジーヌ我慢した」 
 
 

◆ユーチューバー SUSURUさんおすすめ

京都 本家第一旭本店

『お土産用生ラーメン』

 

豚と鶏の出汁と聞いて、食べる前から

光「俺コレやわ」 ww

剛「これはもう美味しいやん」

 

5杯食べなきゃいけないのに、

うまいうまいと食べまくる3人ww

 

ちなみに光一さんのインスタントラーメン

おすすめのちょい足しは

ガーリックパウダー+きざみネギ+ごまラー油とのこと!

 

さらにラーメンと無関係な新木さんおすすめヤバイちょい足し

「カレーにマヨネーズ」に激しく反応する剛くんw

剛「うまそう」「絶対うまい」 www

 

◆ラーメンウォーカープロデューサー 松本さんおすすめ

麺や 七彩
『謹製 煮干醤油らーめん』

 

煮干し出汁と手打ち麺が売り!

3人「匂いが美味しい!!!!!」

 

新木さん「究極のあっさり醤油ラーメン」

美味しいあっさりラーメンなのに、

いつもの出す順番問題のせいでまた…w

3人「これを先に食べたかった…」ww

 

◆例のあの人、フードスタイリストの野口さんおすすめ

山口 天童 手打 水車生そば
『鳥中華』


老舗のおそば屋さんが出すラーメン!

正体はまかないが進化したもの。

野口さんのおすすめはコショウや七味・山椒を入れること。

 

かき揚げも入っていて、お蕎麦つゆの香りがするラーメン。

光「うわめっちゃうまいやん!!!!でも頭混乱する」

 

さっそくおすすめの胡椒も投入。

光「剛くん胡椒いるかい?」

スーーーー(バー渡し) wwwwwwwww

 

剛「うわラーメン」

光「めっちゃラーメンやん」

そして雑な二人の感想に対して

新木さんはずっと解説が上手!!!www

塩気が入ることによってラーメンに近づくそうです。

 


◆ラーメンお取り寄せサイト「宅麺」代表 野間口さんおすすめ

世田谷 八雲
『特製ワンタン麺(白)』


ビブグルマン受賞のラーメン屋さん。

白醤油を使った上品なワンタン麺。

肉とエビがそれぞれ入った豪華ワンタン。

でも…!!!!

剛くんが最近判明したエビアレルギーにより、

まさかのそのラーメンは食べられず!

(私もこれは忘れていた……)

剛くんだけは肉ワンタンだけいただきます。

 

ラーメンを楽しむ光一さんと新木さん。

剛「オーベルジーヌとマヨネーズ持ってきて!!!!」

wwwwwwww

剛「こんな食べ方を知らないまま僕は生きてきたんだ」

美味しいんだ…www

そしてしばらく避けていたというのに

負けてカレーを食べてしまう新木さん…www

新木「美味しい!!!」

ラーメン回wwwwww

 

でもこれは本当にカロリー洒落にならなそうで

試すの勇気いるなあ……w


◆ラーメン官僚 田中さんおすすめ

香川 讃岐ラーメン はまんど
『讃岐ラーメン』

 

うどんを食べる人のために作られたラーメン?!

 

剛「俺コレ好きやな…味ラーメンやけどうどん」(?)

 

これも途中で胡椒や七味を入れるのおすすめとの事。

胡椒を入れるとラーメンに寄り、

七味を入れるとうどんに寄る不思議ラーメン。

 

 

オレコレを発表する前に、

まずこう出してほしかった順を語るww

新木「最初と最後が真逆」

光「何を思ってあの順番にした?」

剛「スタッフ早く帰りたかったの?」 ぼろくそww

 

オレコレ結果は…

光一さん  第一旭

光「あれと迷った…なんていうの?かき揚げ?」 www

剛「大丈夫?」

 

剛くん はまんど 讃岐ラーメン

剛「新しい出会いみたいな感じがあった」

 

新木さん こちらも讃岐ラーメン!

新木「求めてた味」

 

剛「一個引っかかるのは、二人、間にオーベルジーヌ食べてます」

wwwww最初の記憶消えてるのでは?!

 

個人的には第一旭のラーメンが気になるから、
そのうちお取り寄せしてみたい!
 
 

2020/4/18

松本まりかさんと
「未体験の不思議体験をしたい!」

 

光「(SHOCK)俺がまだ20代の時か……」

松本「まだ王子様でした」 www

 

実は、高校時代の剛くんを

小学生時代によく見かけていたという松本さん。

剛「じゃあ会ってはいたんですね」

光「一方的やけどね」 マウントとんなwww

 

松本さんの不思議体験希望、

初体験①「占い」

光「でも占いに歯向かいそう」 喧嘩売るなww

 

ゲッターズ飯田さんだ!!羨ましい、見てほしいw

占い信じない光一さんが、さっそく喧嘩ごしww

 

ちなみに松本さん、指摘の内容は当たってるらしく、

ちゃんと素直に聞いてました。えらいw

 

近々良い出会いがあると言われた松本さん。

自分からアピールはできないから、男性の

方から来てほしい…という思いはあるけど、

それは難しいので、ゲッターズ飯田さんからは、

少しでも好意を出せば男は勘違いしてくれるwwという

恋愛アドバイス。

 

光「男性でも使える手口はないですかね」 手口ww

剛「テクニックね」

 

男性はストレートただ一言、「好きです!」と

言えばよい!と…アドバイス?ww
松本「(2人)言えなそうですよね」
剛「その4文字を噛みそうですもんね すすっす!!」 www
光「好きだす!」 ww
 
飯田「そして女性は一旦断るので、その後2週間
連絡をとらずに改めて告白するといけます」
手口だったwwwwwwwwwww
 
剛くんの占いは2020年絶好調!
でも変な女性にハマりやすいので気を付けてください??ww
剛「…わかりました……」
飯田「あと匂いフェチです」 www
剛「ボディクリームの匂いとかに弱い」
光「こんなんだから愛のかたまりの歌詞とか書けんだ!!」
おい何急にハシャイでんだwwwww
 
光一さんの占い2020年は、ここからやる気が出る!
ああでも確かにそうかもしれない…逆境から色々やってるね…
飯田「光一さん元々心が60歳でテンションが16歳」 www 
飯田「剛さんは心が9歳 テンションが16歳」 wwww
飯田「松本さんは年相応、二人と違って心が育っています」
ボロクソwwwww
 
初体験②「超常現象」
月刊ムー編集長三上さんが最新UFO映像を!
剛「ちっちゃいころ僕UFO見たことある」
光「人間は結局どこからきたかわからないじゃん人間の身体ってリンとかで構成されてるけど
元素記号とかで」
剛「一瞬にしてめんどくさくなった」
松本さんも、シュッシュ動く光を見たことがあるとか、
念じるとその通りになることがあるとか…
超常現象については占いより積極的な3人…w
 
ちなみに私は、占いよりこっちのがよほど怪しく感じる…ww
面白いけど……ww
 
光一さんの見解は「高度なUFOを作れる宇宙人は
地球人レベルとはコンタクトを取らない」
剛「だから僕らは争いをやめなければならない」
松本「それですね」
そうかな???
 
初体験③「催眠術」
蘇る大事故催眠術回www
剛「あの十文字が今日も来てくれています」 十文字w
 
松本さんの希望は「誰かを好きになりたい、ドキドキしてみたい」
 
その前に催眠かかりやすさチェックするも、
いまひとつ…
仕方ないので他の人がかかる様子を見るために駆り出されるADさん。
 
十文字「あなたは目が覚めると光一さんの顔や行動
全てを見ているだけでめちゃめちゃ面白い」 wwwwww
悪夢の予感がww
 
AD「フフフフwww」 効いてるww
光「待って今おもろいことするから! 位置について よーいしょっと!」
 
    シン…………
鉄板の流れwwww
 
光「ちょっと先生!!!」
十文字「催眠術師殺しですか?!」
 
でも光一さんの存在自体は面白いらしく、
ドアから出てきたり近づいてくるのは爆笑。
 
今度こそ…
光「位置について よーいしょっと!」
    シン……
もはや催眠術を打ち消すギャグ扱いww
 
そして結局松本さんには催眠術はうまくかからないままでした…