自粛の空気にも慣れはじめ、

休みの日は今まで手がつけられなかった部屋の

掃除などに勤しんでいます。だらーり。

このブログも、外食がないと全く更新されないということを学びましたw

早く、大好きなお店に行きたいです。

友達にも会いたい。

 

コロナの感染者数も減ってますが、それだけでは安心材料には

ならないので、本当の意味で早く終息する事を願いながら

細々と過ごします。

 

 

ブンブブーンも、さすがに総集編となってしまいました。

あまり感想は書けませんが、見逃した方とかには

これはこれで良いかなと思います。

何より今、二人に穏やかに過ごしてほしい。

筋トレ、私はやらないけど動画は頼む()

 

そして貴重な!貴重な!MUSIC FAIR!の

感想は最後に。ありがとう。本当にありがとう。

 

 

KinKiKidsのブンブブーン

2020/4/25

KinKi Kidsが呑んで!歌って!

ギター弾いちゃいましたSP!

 

ゲストと歌った名曲特集!!
好きな回ばっかりでした。
というか、こういう大御所ゲストたちが
来る番組に戻してほしムニャムニャ
 
★八代亜紀さんの流し回
八代さんがサプライズでお店に入った瞬間、
お店の女将さんがワァーッてなるところすごい好き…
 
★吉幾三さんの流し回
剛「(アポなしで)一組だけ写さないでくださいってカップルが…」
吉「それは写さないほうがいいね、俺もモザイクかけて」 www
 
吉さんずっと飲んでてウケる
 
★森山良子さんのホームパーティー回
豪華バーベキューめっちゃいいな…
光「サーロイン!!!!!」
剛「声でかいからな」 www
お元気な頃のムッシュかまやつさんもゲスト。
貴重な映像だな~~;;
 
★森山直太朗くん・柄本時生さんキャンプ回
みんなでワイワイ大声で盛り上がってる
剛くんを見てちょっと切なくなってしまう…
キャンプして、ギター弾いて歌って…
またこんな日が来ればいいなあ。
 
しんみりしてるところに急にKANZAI BOYA流すなwww
 
 
2020/5/9
夢叶えます!豪華ゲストの初体験SP!
 
★武井咲さんレジ初体験回
イオン店員KinKi……こんな顔のいい
レジスタッフがいるか……
 
★多部未華子さん巫女さん体験回
巫女さんKinKi…こんな顔のいい略
 
時々参拝者にため口になっちゃう多部ちゃんおもろい
 
★小島瑠璃子さんイルカ体験回
イルカショー前カッパの紐死に光一さんと
目だけつよし……
びっちゃびちゃになって私服に変わるんだけど、
ちょうどよく白黒になってるKinKiよ。
 
こじるりさんを撮ろうとするつよしカメラに
入り込んでくる光一おじさんww
剛「おっさん邪魔やねん!!!」
 
★広瀬すずさんショップ店員体験回
シャクレ。
 
体験特集といいつつ、まあまあコスプレ特集でした。
 
 
5/2 MUSIC FAIR
 
ラブサイケデリコ×KinKiコラボ
「Your Song」
「全部抱きしめて」
めっちゃ良い;;;;;
まるでちゃんと歌番組してた時の
ラブラブか兄弟のようですね…ww
 
許すまじ、トークの椅子の距離!
KinKiソーシャルディスタンス!
これを見たとき、やはりコロナ七代殺さなきゃって思いましたね。
 
家でゲームとかしてるよ、って剛くんが言った時の
光一さんの「ゲーム!?どんなゲームしてるの!?」
剛「オープンワールド系の」
光「そう!?あ、そう!?」
食いつき方ww
 
あらためてKANZAI BOYA発売延期になりましたって書かれると
やはり七代殺すしか
 
しかしMUSICFAIR、現状通常番組としてはラスト収録で、
そんな中滑り込みKinKiが出演できて、
そしてステージでKANZAI BOYA見られてありがたさがすごいです;;;
でも、アホファンキーなステージが本当に最高すぎたから、
これで満足せず、世の中が落ち着いたら他の番組でも見たくて仕方ないよ。
Youたち最悪だよ。