KinKi Kidsのブンブブーン 3/28、4/4 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

まずは、剛くんお誕生日おめでとう!!!

今年はこの状況なのでケーキも買いに行けそうにないですが…

(テレワークも自宅待機も無関係な職場なので、

なんとか頑張ってます……わりとギリギリです。毎日怖いです。)

休みになったらホットケーキでも焼きます!!

また会える日までとにかくお元気で。

がんばるよ。

 

ブンブブーンは総集編×2って感じでした。

まさかの4月から番組時間拡大!!

まず、喜ぶより先に、そんなにやることある?!()

って心配になったんですがww

二人も言っているように、カットが減るのは期待ですね。

時間延ばすための無理やりっぽい企画はあんまりいらないかも……

とにかく末永く続いてくれますように。

 

KinKiKidsのブンブブーン

 

3/28

未公開めいっぱい見せちゃいますスペシャル
 
中野区「かごの屋 鷺宮店」
で、二人でしゃぶしゃぶ「うめ豚コース」を食べながら未公開映像回。
光「はいおいしい!」
剛「おいしいねぇ」
やたらと美味しそうに食べているしゃぶしゃぶ。
え…コロナ明けたらこの店絶対行きたい…
ていうかもう映像なしでこの食べてる画だけでいいが?()
 
 
 
今回出てきた未公開映像たち。
 
乃木坂前世回のKinKi=双子の姉妹 について。
あっこれ気になってた…なぜかカットされてたので…
姉妹の職業ギリシャの占星術士。
光一さんのオーラはピンク。
剛くんのオーラは水色。
2人が混ざると高貴なパープルになるらしい。
二人はもうすこし謙虚になると運気が上がるって ww
 
ともさかりえさん回
なぜか剛くんの思い出を光一さんのが覚えてるっていう…w
 
 
未公開映像中も、
うま…うま…としゃぶしゃぶ食べる姿が流れておかしいww
 
 
永野芽郁さん・高嶋政伸さん回
高嶋さんおすすめのまかない、ざるそばライス定食を食べる。
確かにこれ放送してもボードゲームのお店とは全く無関係だよね… w
 
ココリコ回
中本以外の他のお店グッズ紹介で、
遠藤さんがやよい軒の変なTシャツを着てるのに
なかなかいじらない3人コント ww
 
 
光「チャンネルはそのままで(もぐもぐ)」
 
 
中川大志さん回
紙ヒコーキ作ったのが体育館だったから、
光一さんそっちのけでバスケを楽しんでしまう2人ww
めっちゃいい映像…
でも確かに紙ヒコーキ関係なくなっちゃうか…
でもすごい素敵なんですよ。
 
神木隆之介さん・皆川猿時さん回
共演のときに皆川さんの唇がめちゃくちゃ柔らかいって話題になって
つよしくんとキスしたって話wwおっさんずラブってww
神木くん苦笑いww
 
パンツ回
若かりし先輩の事件簿。
SMAPのトーク中に洗濯してて、
吾郎ちゃんのソロ中出られなかった光一さんと
なんだかわからないけど光一さんがいないので
センターにいたつよしくん。
 
 
しゃぶしゃぶを楽しむ二人へ、
◇一番思い出に残ってることは?
光「これ(しゃぶしゃぶ)やんね」 くっそwww
剛「直太朗くん一回ゲスト来てほしい」 すげー来てるよwwww
 
 
 
4/4
帰ってきた!クイズこれ覚えてますか?
& FNS特別編
 
放送時間拡大ですが、総集編の延長です。
再びしゃぶしゃぶ屋。まだ食べてるww
まあこのご時世ですし、あんまり外とか行かない方がいいかもですね。
実のところメインの内容よりも、
たまに写る皿の、光一さんの豚肉食う速度に
一番ウケました。
 
クイズ回はあんまり感想の書きようがないんですよね…
面白かったやつだけ。
 
指原さん回
指原さんは騙された後「だって○○○○〜」
なんと言った?
 
剛 ピンポン!「だってだってだってなんだもん〜」 www
光 ピンポン!「お願い〜お願い〜なんとかかんとか〜」
剛 ピンポン!「振り向かないで〜」
光 ピンポン!「私のハート〜」
答えろwwwwww
テロップ『ご長寿早押しクイズ』 www
 
なんやかんやでクイズは光一さんの勝利で、
商品はブンブブーントランクスでしたww
 
 
 
後半はFNS歌謡祭の生SHOCKとFUNK同好会の裏話。
その時の放送も見られます。
 
スタッフ、じゃあSHOCK今年は階段用意します、じゃねえよww
やりかねないから怖い。
 
「しすてむ」は生放送時は、ふざけてたら急にできた感ありましたがww
本当にちゃんと作ってる様子が今頃流れました…w
まあ当日のやりたい感じもあったと思うんですが、
めちゃくちゃいい曲だっただけに、このちゃんとした所も
生放送でできれば流してほしかったなー。
 
 
裏話やります!!ってボリュームでも無かったので、
予告でちょっと期待しすぎましたが…
今の状況で番組作りも色々苦労したのかなーと思ったり。
しばらくロケとか難しそうですが、
平穏に番組続くのを願います。無理せず。
 
そして不安な日々ですがとにもかくにもKANZAI BOYAが楽しみです!!!