ピクサープレイタイム2020 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ピクサープレイタイム2020行ってきました!!
大好きなこの時期!!
 
古いオタクなので、本来ならばきっとベリ……の開催を
喜んでいたんでしょうね。
とは思いますが、もうミッキーもミニーもいない時点で
古き良きショーが蘇る事は二度とありません。
写真はもちろん、それを過去のショーの復活として
単語を聞くだけでも不愉快なので
すべての情報をシャットアウトしております。
 
というわけで、安心してのんびりパークに行ける
ピクサープレイタイム、今年も楽しみにしてましたー!
 
 

今年はパーク全体を使ってすごろくの装飾が増えました。
それについては、シーの世界観がどうとか賛否両論あるようですが……
そもそもクリスマスにアラビアに装飾だとかだいぶ前からありますが…
ピクサー興味無さで世界観ドヤしたいだけちゃうんかいという気持ちです。
はい。私は可愛くて好きです。
むしろシー全体でイベントやってる感じが良い。
ボールも色々隠れてるみたいなので次回探したい。
 
 
で、やっぱり何より楽しみにしてたのは………
お帰り出張レストラン!!!!!
レミーの誰でも名シェフ!!!!!

 

 

 

もう言うまでもなく大好きです。

プレイタイムのショーの中では一番空いてますけどもww

だからこそ色々な人におすすめしたいです。

暖かくて優しくて気軽に見られるショー。

シーの初期のアトモスみたいで良いです。

 
 
雄大な山……小さなパン……

 

 
この日はレミーばっかりになりましたが、
ヴィクトリーラップもかっこいいので次は見たいですね。
あちらは、シーにたとえば30000人いたとしたら、
そのうち29000人は見てるだろってくらい大人気です!ww
 
一応メインショーである、プレイタイムパルズは今年は
見ないと思います……
トイストーリー4が最悪の地雷映画なので…
もう、続編には下には下があるんだと勉強させられました。
参加キャラがブルズアイからボー似の女への変更、無理です…
 
 
レミーの合間に、ウインドワンダラーズ。
狂気凄まじかったです。時々浴びたくなりますね。
コミネさんはサラサラヘアを、「トリートメント&ヘッドスパ!!!!」
と主張しておられました。
 
 

そしてめしです。と言いたいのですが、さけです。
今年のピクサー、残念なのがフード関係……
まあ年々全体のレベルが下がってるのはわかってるんですが、
それにしてもあまりわくわくする食べ物がありませんでした。
 
魅力があったのは酒。だいすきなのはひまわりのたね。
 
バーナクルビルズのホットカクテル。バーボン&ココア。
糖!!鼻から抜けるアルコールの香り!!!はさすがのバーボン。
温かさ持続力はホットワインよりは下ですが、
この甘味で命が助かる感じ。
遭難しそうな冬パークのお供にどうぞ。甘党もどうぞ。
 
 
ドックサイドダイナーのスパークリングカクテル。
日本酒グレープティー!!!!かなり攻めてますね!!!
日本酒が一番好きなので、このチョイスは嬉しかったです。
あまり濃くはなかったですが、日本酒特有の風味と、
グレープティーの落ち着いた甘味がよく合っています。
残念なのは、おつまみが充実したお店ではないこと。
いっそ、もっとしっかりラウンジ系で出してほしい気もします。
 
 
あとは、あまり写真映えしなかったので撮ってはいないんですが、
ゴンドリエスナックのチーズミルクティーも美味しかったです。
見た目は完全に麦みそ豚汁でしたが。
しかし本当にジェラート売ってないんだなあ…びっくりですね。
 
 
隠れミッ
 
 
今回買ったグッズはこちら。
もうすぐバレンタイン。
 
今年も美しいセレクト商品が。
ディズニーリゾートの各種テーマのチョコレートを選んで
好きな箱へ。オシャレすぎる…
 
 
好きな味でも選びたかったんですが、
やはり好きな場所で。
ベタですが、やっぱりこの象徴的なエリアが大好きです。
 
 
そしてこれ!!!
ポップコーンマシンミニフィギュア!!!!!
可愛すぎる!!!!どんどん作っておくれ。
 
ピクサー時期のインはやっぱりとってもとっても楽しくて、
シーの年パスがついつい心をよぎりますが…ww

必要にはならない程度に、また近々行きたいと思います…
わくわく。