春SUB 炭火焼き牛カルビ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

久しぶりの更新です。

ちょっと昨年半ばから仕事からやばい事になっておりまして、
どうにも心身ともに余裕がない感じでした。
でしたというか進行形ですが。

休みの日は遊んではいるんですが、帰ってからPC触る余裕がなかったり
テレビもあんまり見れなかったり(ぶんぶんたまりまくってます…)
プライベートが仕事に影響される、という状況が本当に嫌いなので
どうにか跳ね返してちょこっとずつ生活をどうにか戻していきたいなあと。

というわけで愛しのSUBWAYと共に再会です。
いろいろあって実は今年初です。

春のSUBWAY 炭火焼き牛カルビ。
本当はタルタルが良かったけど柚子がダメでアウト。くっそ

 

お肉たっぷりです。
本当に焼き肉。甘辛くて醤油ベースで非常に食べやすい。
マヨネーズを合わせてくれるから、
生姜焼きにマヨネーズつけちゃうタイプのデブは嬉しいです。
バラ肉だからポーク系より食べやすいし。

元の野菜と絶妙な肉の量なので、あんまりプラスは
しない方がいいのかな?という気も。

しかしお肉が入るとどうしても…な520円はちょっと高いので、
クーポンを駆使してまた食べようと思いますww