11月のパーク納め | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

いろいろとまとめきれてませんが、せめて11月のものは11月のうちに。

ランドで親戚と一日遊びました。
アトラクション結構乗れて楽しかったー。
スプラッシュの水が冬も容赦なくて前に乗せてひんしゅくを買ったり
楽しかったです(?)

幸せになるクリスマスストーリーズ。
曲で既に完敗なのにあちこちかわいい。ミッキーポジじゃないところで
見たんですがやっぱり幸せ。

 

 

 

 

 

でもこいつこわい

 

クリスマスのクリパレも!

 

お食事は盛りが汚すぎて載せられないんですがww
美味しかったです。ローストポークが絶品。

ケーキは可愛いけど、ビジュアルメインな感じかなww
チョコムースだけがコスパ高いような気がする。濃厚。

 

そしてエレクトリカルパレード!本当、ワンデーさんと
来た時しか見る可能性ないというか、
クリスマスどころか数年ぶりでは…ww
なんかもういろいろ変わってから初なのでカルチャーショックでした。
LEDだし、知らないフロートいっぱいあるし。
ちょっと切なくもなりましたが、さすがに最新はすごい。
めっちゃ口開けてみてしまったww特にピーターパンとか。

 

 

 

 
 
 この飛行チーデーがすごく可愛いんだけど、
妹が「わあかわいい!紅の豚みたい!」って言ったのが忘れられません。


これは今日ですが、ちょろっとシー。

リゾートラインもクリスマス。

 

 

キュイジーヌをちゃんと見たくて。
レッツアスパラ。

 


それで、ちょっと風邪気味という事もありホット赤ワイン飲んだら、
ドライアップルが足されている…??
白ワインのいちじくは合うけど、これはちょっと微妙だったww
味の邪魔するわけじゃなく、おまけっぽいけど。
すっげー甘い。