87周年 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ミッキー&ミニー スクリーンデビュー87周年!!
これまでも、これからも、たくさんの幸せをみんなへ。

天気が危うい日でしたが、午後の頭までは良い天気で、
いろいろ見れちゃいました。

ストーリーズ。
やっぱり曲が最高。
あと、参加の解説が落ち着いてるのも好き。わかりやすい。
最近のはネタに走りすぎてて。

この子オーナメントみたいだな

 

 


 
 
運よくミッキーの家も(待ち時間に心臓を8個くらい止めながら)入り込み、
デビュー日に嬉しくもウィリーミッキーにお祝いを。
こんなカードだけど喜んでもらえてしあわせ。

 

三馬鹿コーナーがある事に初めて気が付く。

 
 
 

シーへ行って、
マンマのSP、生ハムのアンチョビソースのサンドと、
ホットロゼ。ちょううまい。

 
 

パーフェクトクリスマスはやっぱりパーフェクトで。

本当、よくこんなにシークリスマスの歴史を盛り込んだもんです。
素晴らしい。ちょっとクイズみたいw

いろんな場所でも見たいな~。

 

 
空いてる日だったので、お誕生日と関係があるのかないのか
飛び込みでカナレットへ。
メニューが変わったとはいえ、相当久しぶりです…
混んでるイメージしかなくて。平日なら入れるのね。

優雅にワインとおつまみ。

ロメインレタスのサラダ。
(マスカルポーネチーズをつけて食べるんだけどあんまり合わないような)
生ハム盛り合わせ。ハムがめちゃくちゃうまい。
カナレットパレットが無くなったのは残念だけどこうやってつかうのね。
チーズ盛り合わせもあります。

モスカート・ペタロという白のスパークリング。
バラの香りと書いてあったんですが、本当に甘くていい香りで
とってもおいしかった。

 

ちゃっかりデザートも。

 

めったに来れないのでクリスマスモードも押さえておこう。
とりがかわいい。

 


せっかくなのでフィルハーなども見つつ。
キャストさんが、ミッキーが出てきたらおめでとう言ってくださいねと…
いいのかな…(最後にエアプレゼント投げながら小声で言った)

そして記念日の締めくくりは終わるの悲しいよポリネシアンパラダイス。

このミキミニはなにがどうなってこんっっっなにエロいのか。
ミッキーが漢してるしミニーちゃんがセクシーすぎて大好き。

 

  
 
 
 料理がおいしいポリネシアンですが、なんかデザートだけ
見おぼえない物が…
サーターアンダギーか?
(ハワイアンドーナツとのこと)

これ、ポリネシアンにしては大雑把なメニュー。

 



最後まであと1回は見たいなあと…。

どんどこどんどこ。