あっという間にクリスマスが今年もやってくる!!

ランドから。クリスマスストーリーということで、
本がモチーフで可愛い。今年からテーマ一新なのもわくわく。



 

 

 

 



 

  

 

 

 

ウインドウがめちゃくちゃかわいい…すごいかわいい…
やはり空気というか、イベント感というか、全体にはクリスマスが
一番好きかもしれない。いるだけで楽しい。

 

 

 

 

 

  

 

 

まず幸先よく、クリスマスLバンから!

 


 
ツリーの下の演奏は素敵。

ディズニーランドイズユアランドのクリスマスアレンジがかっこよかった…。

新パレード、クリスマスストーリーズ。

メイン曲が、「We need A little Christmas」だああああ!!
思い出がいろいろ詰まりすぎててこの時点で90点くらい←

そして、ミッキー達がわいわいしてあまりにも可愛いのと、
ミッキーの彼氏力…くりすます…
こんなにいもくさいのに超イケメンでした。


 

 

 

 
 
 映画の仲間たちも絶妙な感じ。
ウッディのひいらぎが可愛い。

  



撮れなかったけど、美女と野獣もすばらしい。本といえばね。

そして彼女たち。

 
 
 
かわいいものの詰め合わせみたいなパレードで、
曲で思いがけずいろいろな事を思い出させてくれて、
素晴らしい絵本でした。


リゾートラインもクリスマスで。

 

続いてシー。
今年のアートが、古き良きシーらしくてすごく好き!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 
 
エッグノッグ飲みながらパーフェクトクリスマス待ち。
なんか、味薄くなった???

 

パーフェクトクリスマス、ランドのパレードを見てる間に
流れた感想が、やたらよかったので
あんまり期待しすぎないようにしよ…と思ったんですが…

良かったーーーーーーー!!!!!!!!

内容は、なんというか今までのシーのクリスマスの
ダイジェスト。過去の曲や流れがいろいろ入ってます。
誰でも必ず泣ける部分がありそう。
私はやはりクリスマスホリデーインニューヨークと
ナットクラッカーでだいぶやられました。

…というか、いろいろ不満のあったD23の
ショープログラムよりよっぽどシーの歴史汲んでるっていう…
ずっともやもやしてた気持ちがこのショーで結構すっきりしました。

衣装も素敵。

 

最後にかかるあの曲も泣かせる。
(この曲がメインのショーはまたそこまで思い入れなかったんですけどww
使い方が上手い。)

キュイジーヌもちょこっと!かわいいなあ。
(BBBの時間が迫ってたのでクリスマス部分の頭だけ…)

 


BBBがなななななななんんと…
2列目のドセンを…あててしまいまして…初日…クリスマス…
もうこれ運使い果たしたかな…

クリスマスVerは例年通りなんですが、現行のBBB最後の
クリスマスになるので、来年からは内容は変わる可能性大ですね。
大事に見てきました。
グーフィーがあげたプレゼントが謎のビチビチしたもので、
ミッキーは客席に投げるわ、ミニーちゃんは手を必死でバタバタするわ
超謎でしたwww

ほくほくしながら、こちらも楽しいマリタイムクリスマス。

 

なんか、秋の某あれと場所が同じなせいか、結構待つ人だかりできてて
衝撃を受けた…www

新たに(だと思う)そりすべりが1曲加わってました!
そりすべりとはいえ、アレンジがオッシャレー。
アメフロの空気にぴったりです。


久しぶりに、どっちも最高に楽しい!!っていうクリスマスで
嬉しくて仕方ない。
今年は全力で行こうと思います!!