一応夏楽しんでる | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

夏ディズニーも。頑張って。
3時間行ってきました←

前回強風だったからパラソルが見られてうれしい!

   

 

しかし、おんどこどんが熱キャン!!!
早起きしたのにぶえええ
少しでも出てくれて嬉しいけどキャラたりない…

 

おんどこ好きなんだよね…1回くらい見れるかなあ…
熱キャンはちょっと予測ができない。

Lも、お祭りではなく通常。やはり暑かったのではと予想…。
ちょっとショックだったけどピーターパンメドレーとてもよかった。

 

石鹸もうまくつくれないわけで
(この写真なんか怖いな)
 
 

でも群舞は無事にスタート!
前回豪雨の中だったからww
 暑いけど楽しい。しかし当たりたい。
涼舞の曲が90年代のアニメすぎて好き。

 

 

 

このあたり本当クソガキどもですき

 

 


シーも。

あっ博士!(これ慌ててスマホ出しただけなんだけど妙に気に入ってる)

 

こちらもパラソル。

 

で、今年は今更やけにバナナが気になる。
ステージで見やすいからでしょうな。
できることなら、水浴び…1回くらいは…

しかしなんでこんなに美少女なんだろう(熱中症ではなく通常運転です)