KinKiKidsのブンブブーン 6/21,6/28,7/5 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

本当に久しぶりになってしまいました…。
結局どうにも夏バテで、テレビもつけずだらだら溶けていたっていう…
なに?しぬの?

満を持して積み上げブンブブーン一気見!m

6/21 MAX新宿二丁目回
新宿二丁目は正直テンションあがるよね←

光「男に興味ないしなー(変な顔)」 おう。そっか?

店の前に謎のこういち しんご の相合傘落書きw
剛「えっ、慎吾くん?!」 衝撃スクープ。

店が開いたのにちょうどあいたエレベーターで逃亡。

なんだかんだ店に入れられるけど、
ニューハーフ(というかオネエ?)のみなさん仕草可愛いなー
つよしとけこんじゃってんなー

光一と剛どっち派?で姉さん達の密談スタートww
これ、すごいドキドキするwwガチwww
光一さんが1票差で勝利で、姉さんからお祝いのハグ。
持ち上がってるww

その後はマジシャンバー行って、
よくあるコインみたいなのに絵書くやつ
光一さんの絵→(‐⊥‐)

マジシャンやってみる光一さんと剛さんかわいい。
できない。
光「習ってへんから」

そしてそもそもの目的、ニューハーフバーへ。
なんで光一さんはしゃいでんのww
2人も参加で結構楽しそうに終了。


6/28 関根勤 お取り寄せ回

お取り寄せ回はあまり書くことがないと気づいた←
いいんだけどもね。幸せそうだし。

スタートのシュバッ面白いww

今回は調理コーナーもありなんだけどもうちょっと
長くやってほしかったなー。可愛いけど。
それにしてもおあげがめっちゃうまそう。

結局飲んじゃう2人。

エネルギー森くんキターーーー
カレー作って、なすを小さく切ってあげる優しさ。


7/5YOU 三軒茶屋回。

三茶によく行く私、すごい悔しみ!!!!!!!
オープニング大興奮した。今度あそこ立つわ。
でも実際行ったのは三角居酒屋だから入りづらくて知らないとこ。

アポなしでふるたあらたさんを探そうという謎の趣向。

YOU「(つよしのクリスタルネックレス)それ岩塩?」 くそwwww
あと、仲良しだよね?って唐突に振るの素晴らしすぎるから…
2人「空気感ですかね…」 ヒューヒュー
YOU「どっちが歌うとか誰が決めてるの?俺サビ歌いたかった~とかないの?」
光一「俺 雨が踊るバスストップがよかった!とか」

結局芸人マイルドしか見つからないずっと謎の展開だったけど、
その間に白竜さんがしれっと通ったらしく、
大好きな未満都市の話が出てきてはしゃいだなう。