エッグをハントしてきました。

 

一緒に買ったマカロンが可愛すぎて
「ぼく妖精マカロン!いっしょにさがそうよ!」とか言いながら
飛ばしてました(?)

内容はかけませんが所要時間3時間のところ約50分でクリア。

個人的には、いままでで一番スムーズで簡単でした。

ただ、人によっては本気でクリアできないかもしれない…
これまでのたまご探しより、ちょっと謎解きに近くなった感じかな。
難易度自体は低くないかと。

まあ無事ミッキーゲット。
ちょっとメッキ感強いかな…デザインは好きなんですが。

 

マカロンは入れ物裏も可愛かったです。捨てるのが忍びなかった。

 
 
小雨パラパラだったけどヒピホピも無事。
やっぱり参加部分がいまいちわからん。

みんなかわいいな。

 

 

念入りに塗るタカチン。

 

エキスパートに関係するたまごはとりあえず載せないでおいて…
ちょこちょこキャラたまごは見つけました。

 

 

 
 
 
キャラじゃないけどこのとりかわいいなー

 
 
すっかり本降りとなったシーでは
マリブメロンソーダカクテルが目的。
メロン味厨としては。

あとチーズポップコーンとかサーモンサンドをかき集め。

 

うーん。ココナツのが強めであんまりメロン味はしない。
ほんのりかき氷メロンという感じ。
でもお酒っぽくなくごくごく飲めるので、
暑くなってきたらよさそう。おいしいです。
ストローもらった方がいいかも。

ファッショナブルは雨バージョン。ざんねんだー(鼻ほじ)
3回聞いて、曲はいいような気がしてきました。

 

しっとりとマリタイム聴いて終了。
星に願いを、アリベデルチローマ、イタリアメドレー。厳かで良いですね。