アキバ西川さん回。

冒頭仲良しな二人をお楽しみ下さいサービス
8週間くらいこれでも大丈夫ですよ!

メイドカフェってメイドさんはすごいけど
なんで内装雑居ビル丸出しなところが多いんだろう←

ゴンにゃんwwwタカにゃんwww

ピカにゃんwwwwww

ピカにゃんいじめ深刻。

「「「お”い”し”くなー”れ” も”え”も”え”きゅん”」」」

むさくるしい。
でもピカにゃんちょっと楽しそうだよ

どこかなどこかなピカにゃんどこかな地獄wwww
参加するまで続く地獄wwww


その後男の娘カフェだったけど、
ビジュアルレベルがさっきのメイドカフェと大差ないって
思ってすいません←←

女装回なのはわかってたんだけど、
正直KinKi女装似合うと思った事なくて、
ほらfutariってきれいな男子と可愛いオカマじゃん←

そしたらピカにゃんめちゃくそ美人だったwwwwまじかwww
あと西川さんが意外ときつかったのが衝撃。
骨格と筋肉が男なんだね。
ヅラつよしも普通の女だった。

普通の女の忠犬ピカにゃんにドキがムネムネしつつ
ピカにゃん仕草も喋りも超男だった。いつもよりさらに男。
でも愛想の悪さが男のときよりちょっと許せるところある(?)

後半はあけびシアター。カフェたのしそう。

ヲタ芸楽しそうだけど誰ひとり出来てないなwww

ピカにゃんヅラすっとびで呼吸困難になった。

意外とあけびメンバー気づかないし
ヲタ芸どころかただのたかみなの親の目つきwww
扮装を解くとかわいいなぎら。

タカピカにヒゲが生えてきたところで終了。
あーー笑った




この日記と一緒にするのもどうかと思いますが、
つよしくんお誕生日おめでとう!妖精サブロー。

誕生日に新アルバムの嬉しいお知らせ。
(レコードどうしようか…)
ジャケットもケンシロウひさしぶり!

…と思ったら、その数日後に、悲しいニュース。
天国へ旅立ったケンシロウ。
いつかは来ることではあったけれど…なかなか信じられない。

だけど、小さい体でかなりの長生きで、
何度も困難を乗り越えて、つよしくんを見守ってくれた
ケンシロウ。ありがとう。おつかれさま。
これからもよろしくね。

ペットは小さな家族。今後が少し心配だけど、
こっちの想像なんて超えて、LFの文章からは
もうずっと前から全てを悟って、
ふたりで過ごしてきた強さを感じました。
これからもきっと、守り守られ。
安らかに。