春の嵐だったのにまたエッグをハントしました。

 

紙はめたくそになりましたがミッキィィィ!!!
かわいい!!!使い道わかんない!←

出会ったたまごたち。

 

 

 

 

  

 


これ結婚しました!にしか見えなくて可愛すぎる(;ω;)

 


うさぎたち。
クラリスさんちょっとエロすぎるとおもうよ

 

 

 
 
嵐の中、通過してくれたヒピホピ。

も、クラリスさんがダイナマイツだなと思いました。

 
 
いとしさ。

 

トゥーンタウンではちょうど帰るところに遭遇してラッキー。

…これ確か親子がかわいいハグをしてたと
思ったんだが私のこれどう見ても相撲だ…

 

ドナルドが可愛くふりふり去っていったのに
これは新聞断る住民だ…

 
 
ここは空いててありがたや。
クリスタルパレスのイースターブッフェ!
入ったらうさぎ。

 

たまご。

 

メニューはたまご料理や野菜が充実!

 

このパステルうずらがめちゃくちゃ可愛い!
しかしスプリングバンド全然見られない事を
思い出しました←
この色な。

 
 
デザートもパレードを思い出す。
ドナルドが一生懸命作ってたキャロットケーキと。
(ティラミスにもドナルドの絵が描いてあるんだけど、
最後まで完成形見られず)

 

これがおいしかった!!切りたてバームクーヘン!!
甘さ控えめなのでいっぱい食べられてしまう…

 

しかし私いつも最後はこうなる。野菜うめー。
ブッフェに出てくるカリフラワー大好きなんだ…

 
 
 テーブルカードの裏側はこんなに可愛いドナデジ。
もらえます。