SUBWAY 冬のビストロ!② | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

SUBWAY冬のビストロ。

気になる高級SUB!
厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ
食べてみました。

溜まったポイントとクーポンだから怖くない。

IMG_20150120_225503.jpg 

う~~~ん
値段のわりに、特筆すべき点なし…残念ながら…
美味しいけど、まあ想像通りです。
にんじんとマスタードも、玉ねぎの辛さに負けちゃってる。
サブクラブとローストビーフより高いと思うと、
ちょっと値段には見合わないなあ。

にんじん風味とマスタードを生かすとすると、
玉ねぎとピクルスとピーマン抜いたほうがいいけど
なんでそこまでっていうwwアイデンティティ崩壊。

今回のは完全に鴨に軍配。
ていうか鴨おいしかった。またたべなきゃ。