ぶたいち | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。




レイクタウンが大幅リニューアル中ということで、

レストランも結構入れ替わり激しく。


12月オープンの帯広豚丼の店「ぶたいち」行ってきました。


近場だと、新三郷ららの「豚はげ」も帯広豚丼ですね。

あそこ好きで良くいくので、まあこちらも間違いないかなと期待大(´▽`)


豚肉がロース、バラの2種類と、枚数選べます。

今回はロース&バラ二枚ずつのミックス丼を。


やっぱり甘辛で香ばしいタレがおいしい!

豚はげのが黒こしょう強めかな。


ボリュームあるけど、脂も甘くて美味しいのでペロッといけます。

肉は2種類入ってた方が食感変わっていいかも。


ただ、丼、お新香、味噌汁で1300円くらいなので

若干割高かな。あと200円安かったらいいなってwww


でもその他、お肉は少な目、お茶漬けだしや茶そば付きで1000円前後の

お得なセットもあるのでこちらでもいいかも。


いっぱいお店できたんで、いろいろ行ってみようと思います!