舞浜始めとベイマックス!(ワンクッションバレあり) | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

あけまして舞浜!

お正月をさくさくっと。
「1月1日」が大好きなので短くても正月イベント好きです。

 

 
  
ダニーいた。

 


沖縄の成人式wwww

 

 

個人的には光沢少な目シックな着物の方が好きです。黄緑でも。

 

 
 
 
シー。

 

シーは毎年なんとなくやっつけぽいしハーバーだしで
ランドのお正月の方が好きだったんですが、
今年、びっくり。

なぜ、大好きなカウントの曲が…?!?!?!

後半で聞きなれたセレブレーションが起こり
超動揺しました。ニューイヤーVerで。
まさかこんなところで。
これ、恒例になったらめちゃくちゃ嬉しいが…

そうこうバタバタしてたので写真が雑でした。

 

プルートだけが可愛い。

 


新春初パーク飯はホット白ワインとおつまみでした。

 


からの、ベイマックスまで時間があったので
初のカフェカイラ。
エッグベネディクトが気になったけど、売切れてたしこっちも気になるので
全部乗せパンケーキ!!
化け物だけど、おいしかったです。優しい甘さ。

 
 
 あとお店の人が感じ良いというか、ノリが良くて楽しいですね。
高いけど良いお店だー。
 

ベイマックス!まずはバレなしざくっと感想。

 

 

面白かった!!
予告が面白くなかったのと、
前評判良すぎて逆に心配だったんですが、
単純明快、純粋に面白い!!!

登場人物が、みんなそれぞれ見せ場があってかっこいい。
ベイマックスは可愛い。
泣いたり笑ったり、映画っていいねぇという作品。
しいていえば、ラストがちょっと弱いかな。
でもまた見たい。4Dが気になる。

でもみんなかっこいいって言いつつ、ずば抜けてタダシ兄さん。
仕方ない。
キャスおばさん可愛い。

そしてストーリーはもちろん、サンフランソウキョウの
ちょっとずれたジャパニズムが
楽しくてしょうがない。画面ゆっくりみたいなー。





↓ここからネタバレ↓

一瞬、兄さんが黒幕だったらどうしようって思ったwww
違ってよかったww

最後に復活するのは見えてたけど、それでも嬉しい。

娘も帰ってきたし、どさくさとはいえタダシの死を
無駄にするような発言が気になったけどフォロー無しだったので
教授との後日談が欲しかったかなー。
面白かったので、俺達の戦いはこれからだ!打ち切り漫画みたいな
終わり方がちょっと残念だった。
エピローグにもう少し時間取ってほしかったかも。

エンドロールがめちゃくちゃかわいい!!
あと、寿司に(・▽・)書いちゃうあたりのリアルジャパン感やばい。

エンドロールが可愛すぎたのと、衝撃のラストwwも笑った。

毛深い赤ちゃん。