本日初詣。

おなじみになりつつある浦安三社へ。継続が大事。



 

 

静かな時にしか行った事なかったけど、さすがに
この時期は結構賑やかでした。

稲荷神社も、普段は無人だけどこの時は
神主さんがいたみたい。
御朱印もこれだけ無かったので、嬉しい。

 

おみくじは、なんとなく一番印象の良い
清龍神社に。

毎年、「後半いいことあるから前半必死で頑張れや」
みたいなおみくじばっかりだったんですが、
初めてちょっと違うの出てきました。末吉。
重荷がなくなるけど慎重さを忘れるなと…うーんうーん
まあ、肝に銘じておきましょ´。


しかし三社めぐると徒歩約2時間。
運動になるけど足がいたーい。