1/29,26堂本兄弟 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

毎週書くつもりが、前回がお祭りすぎていきなり止まりました。


1/19 NMB48回。

さや姉の顔がとても好みです。ドヤ可愛い。


ゲスト多いとfutariが近くていいですね。


まずテレビをつけた瞬間つよしが脱いでたよね。

いいむっちりだ

それに全力でコケに入る相方ww


「リズム感がない」を「人妻感がない」になぜか聞き間違える光一さん。


つ「久しぶりに…   なんでやねん!!!!!」



百花がおかしい


みおりんの頭が小さすぎて怖い


いやらしい言葉を言わされるみるきー

からの発展がやばい


光「おひたし?」

(なんでだよww)


たかみなが詳細を聞いたので、皆に教えてくれるんだけど、

寄ってく堂本メンバーかわいいww


でも光一さんだけ拒絶されるww


この時つよしの除け方がぽふぽふ優しくて

時々思い出してドンドコドンドコってなる原住民です


最後な!お前最後な!って結局教えてもらえないしww

(いろいろあったものの最後まで単語は謎のままだったのだが)



が、その後なんやかんや話してる途中で

いきなり耳打ち始めるつよしww


ヲタ爆発なうヽ(^o^)丿


ていうか耳打ちがエロいのにかわいい


あとその後の光一さんの楽しそうな顔www


光「なんで今言うたん?!」


すましつよし


光「つよしくんに抗議したい!!!!」


二人ともすげー楽しそうwww

ゲスト放置www

堂本メンバーは唖然www



さらにNMBもおかしくなってきて

一部メンバーのあっちの人疑惑からの


つ「こいつはそういうとこある」


からの安定のエレベーター尻触り話。



からのトイレで同グループメンバーにあったらどうするのか。


つ「調子どうですかとか」


光「……まだ 元気にでるよ!!」



<◎><◎>?? ←光一さん以外の人の顔



最初から最後まで自重しない回でした。

元気ならよかったとおもいます。




で、先週盛り上がりすぎて今週書く事ないです←

えっと…ゲストがあんまり好きじゃな…ごにょごにょ


もらったら見ちゃうつよしと、

数字が心の中にある謎の宗教団体光一さんはよかったです。