雨また雨 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

休日といったら雨ですわ。


でも今日は満喫した!!


なぜかショーの時間だけ雨が止んだり
弱まったりなラッキーデーでした。



やっとセブンポート!!


NYCitybeat♪



てんこもりバンド。



NYCitybeat♪


見るの大変そうだな~と思ったら、
意外とどこでも見れて、バージにも乗ってたりして、
バンオタに優しいショーでした(笑)



マリタイム目当てのつもりだったんですが、


ミニーちゃんの可愛さに心を病んだ。
地位も金も無い俺だけど告りたい。


NYCitybeat♪



サンタ村も、直前まで結構降ってたのに
ラッキーにも雨Ver。
カッパかわいい!!



みんなかわいいけど!!


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪




ヒゲまでカッパに入れてるサンタさんが一番可愛い。

NYCitybeat♪



あとはLバン(クリスマスチーズケーキバーに似ている)と
屋根マリなど聴きまして。

結構充実した一日でした!



さらに嬉しかったのが、スタバで気になるタンブラー買ったら
試食でケーキとコーヒーもらった♪おいしかった♪


ちなみにこのタンブラー。
小鳥がぴよぴよ。
コーヒーを入れると♪が浮き上がるらしい。かわいい。


NYCitybeat♪