表参道ディズニー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

表参道のディズニーイルミネーション見てきました☆



表参道ヒルズ


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


今年はプリンセスがテーマ。15分に一回キラキラタイム。


周りにある各プリンセスモチーフの小さいツリーが可愛い。

飾りがミラー素材なのでいまいち上手く撮れず…(-_-)


ベル。お城や薔薇が周りに。


NYCitybeat♪


シンデレラ。ガラスの靴やカボチャの馬車。


NYCitybeat♪


白雪姫。りんごや小鳥。



NYCitybeat♪



アリエル。フランダーや貝殻。


NYCitybeat♪



ジャスミン。王宮やアブー。



NYCitybeat♪


オーロラ。カゴや妖精達。


NYCitybeat♪



ラプンツェル。パスカルやお花。


NYCitybeat♪



コラボ商品もいっぱい出てましたが、

ヒルズ価格なので退散www



ラフォーレと東急を目指していたら

道にこんなものが…これも何かに使ってたのかな?

NYCitybeat♪



ラフォーレ。閉店ギリギリでした。

イルミネーションはいまいちww

でも商品は一番親しみやすいですな。



NYCitybeat♪


東急プラザ。まだ開店して間もないんですねー。

前表参道来たときはなかったな。


入口がギラギラ。



NYCitybeat♪



メインはオープンテラス!!


ここがすごく素敵!!

落ち葉でのオブジェにイルミネーション。

周りにはいっぱいディズニーキャラクターが隠れてます。

コラボ関係なくてもテラス自体がいい雰囲気でした。



NYCitybeat♪


会社帰りだったんでバタバタしてしまったけど、

東急は雑貨とかが可愛かったんのでゆっくり買い物に来たいなぁ~。