タイめし | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪-2012080722410000.jpg

今週から新天地で働いておりますささみです。
いや、異動しただけなんですが、
都会からだいぶ田舎…へ…。
最初どうなるかと思いましたが、
わりと静かに仕事できていいかんじかもしれません。

一昨日はライブがあったため三茶へ。

先に夕ご飯。
「クルン・サイアム」タイ料理。

目当ての店が閉まってたから入ったんだけど
いい雰囲気のお店でした♪小物とかがかわいいの。

パクチーファンの集いみたいな変な会が行われていたが(笑)

写真は鶏ごはん。ちょい辛。味噌がおいしい。
あと一緒についてきたスープが何かやたらいい味!

しかし友達が頼んだカレー麺は辛すぎた…。
前に食べた悪夢のパッタイを思い出す。
辛さひかえめと書いてあってもだいぶ辛いので注意。

ご飯に困ったらまた行こう~。

ライブも楽しかった!
ちょっと久々だったけどやっぱり定期的に行きたいねえ(´∀)