沖縄ダンス | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪


オアシスミッキーが可愛すぎてひきます。ささみです。


見てこの抹茶プリン


NYCitybeat♪



鼓舞への気持ちも少し落ち着いてきたので
(CDを買って聞くようにしたら少し静まりました)


この二日間オアシスをじっくり見てみました。

夢(※去年の記憶)で見るより可愛かったです。



オアシスはみんな可愛いので普通に好きだけど
ゲストの壊れ方が大好きです。


今日なんか明らかに悪天候なのに全くお構いなしな
テンションが最高でした。

もうめったな事じゃリドアイルとか行きませんが
いつもうらやましい。


NYCitybeat♪




あ、北斎のスペシャル膳食べましたー。
おいしかった!そのままより出汁をかけるのが。


NYCitybeat♪


このツブツブは海藻ゼリーだって。
可愛いけど特に味はない。


NYCitybeat♪



しかし夏休みって空いてるのね。
昨日日曜なのにガラガラだったので
スモールワールドとか乗っちゃった。


スモールワールドの見どころは
新参人形が増えてないか古参が消えてないかです。
ひやひや。
原色のコアラは元気でした。よかった。



でも怖い魚持ってる子見つけた。絶対肉食。


NYCitybeat♪




フィルハーも乗りまして、冒頭のマエストロの
口がすごくひしがたでした


夏もそろそろ後半戦ですが、
ずぶ濡れゾーンと見紛うほど
汗だくな状況をなんとかしたいです。