ズーラシアンブラス! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。


日記書くの忘れてた(´∀)

日曜日に家族でオペラシティへ。
目的はズーラシアンブラス!
だいぶ昔から気になってたのにようやく!

の、前にお昼。

当初は、展望レストランの「はっかく亭」に
行く予定だったけどここひどかった。
予約で満席らしいんだけど、入り口の人がこちらに気付いてるくせに、
話し掛けるまでガン無視…。
(外には満席だとか何も表記なし)

そして詫びる様子も無く、
「予約でいっぱいなので。」と、「ハァ?」みたいな顔で一蹴されました。

まじでぐる○びとかに書いてやろうかと思った…。

メニューは美味しそうだけど機会があっても行きませんな。
食事が美味しくても接客が最低じゃどうしようもない。

でも、そのおかげで別のおいしいお店行けました♪
中華料理「謝龍」

NYCitybeat♪-2012073013120000.jpg


写真は鶏のフォーですが、
小籠包やら炒飯やらがめちゃくちゃおいしかった\(^O^)/
なぜお店の炒飯はあんなにおいしいのか!

店構えは屋台風なんですが味は繊細!
出てくるのが早いのも嬉しかった♪


そしてズーラシアン!
やっぱり八割はちびっこなので開演前はどうなるかと思いましたが、
始まったら静かなので偉いなぁと。

本当にあんなビジュアル(笑)なのにしっかり演奏で感動!!

とりわけ、飛び込みのゴールデンターキンさんの
トランペットが迫力あってかっこよかったな。
出てくるまではチューバのホッキョクグマさんが
一番かっこいいと思ってたのに…ww

あ、働くトリは可愛すぎる。

ただ、選曲がちょっと残念(>_<)
子供向けかな?と思いきや微妙にしっとりな曲だらけで
正直バランス悪い。

と、 いうか ちょっと寝ましたスミマセンww

もう少しジャンル違うものもほしかったかな。
アンコールの聖者の行進とか途中じゃダメかなぁとか。

場所によってかなり違うと思うので、
違うとこのコンサートも行きたい!

あとグッズがめちゃくちゃ可愛いから迷ったよ…。
うん…もしはまったら買うわ…(負け)

サイン会もやってて気になってたけど、
軽い列グリ並wwどこもオタはすごいですね!←

…でもサインほしい←