サーモンとゼリー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

いろいろ食べてます。

仕事の日は食べるしかネタがありませんww


ずっと気になってた店、王子サーモン直売所!

ピンからキリまでサーモンだらけ。

スモークサーモンだけで種類が半端じゃないので

迷いましたが、なんとか選びました。


スモークがふんわりで優しい味!!

大事に食べたくなるような。高級感あるよ。


NYCitybeat♪-2012072821210000.jpg



母の誕生日なので甘いものも。

本当は千疋屋のゼリー買うつもりだったんですが

売り切れだったので…。

わりと適当に買ったのですが←


おいしかったゼリーケーキ!

アンテノールのなんとかフリュイ。

たっぷりフルーツのゼリーにバニラババロア。


NYCitybeat♪-2012072822360000.jpg



夏なのにぶくぶくしている。