丸福珈琲店とIKEA | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

母とIKEAで買い物した後、気になってた丸福珈琲店へ…

(IKEAって好きだけど毎回顔がかゆくなったり、
お腹痛くなったりするのはなぜ…疲れるから?)


NYCitybeat♪-2011070317020000.jpg


お店自慢のチーズトースト!!
プロセスチーズをこしたり、卵黄が入ってたり
凝ってるみたい。

すっっごいおいしかった!!\(^O^)/
チーズソースもおいしいんだけど
パンがあつあつふかふか。
きっと他のトーストもおいしい。


NYCitybeat♪-2011070317070001.jpg


ホットケーキもおいしそうだったので食べましたが。

う~ん。これは別に(笑)
見た目はきれいだけど、味は他の店とか
家で作ったほうがおいしいっすw
トーストがあんなにおいしいんだから
頑張ってほしいとこ。

店名の珈琲は、濃い!!
おいしかったです。ロースト強め。


ちなみにIKEAではバスタオルと、
ピザ切るやつを買いました…

そういや、袋有料かよ!と気付きしぶしぶ買ったら、
実は後々結構便利だった…
(別の買い物も全部ぶっこんだ)
まぁでも正直堂々と持ちたいオシャレ袋ではないから、
車とかじゃない人は、マイ袋持って買い物来たほうが
いいと思うよ(´3)