アンコール! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ギリギリになってしまいましたが、
本日7月4日はブロードウェイミュージックシアターの
元祖ミュージカルショー、「アンコール!」の
最終日です(´;ω;`)

このショー本当に大好きでした!
元はミキミニも出ているクリスマスVerから
はまりましたが、以降パークに行く度に
欠かせないショーになりました…
余裕で1日3回とかなので、
レギュラーショーの中では間違いなく一番回数見てますw

パークのショーの魅力はキャラクターだけじゃないと
私に教えてくれたショーでもあります…。

ええアンコールをきっかけに見事ダンオタに…
は、さておき(笑)
今考えても本当に贅沢な空間だったと思います。


アンコールについては余りにも全てが好きすぎて、
特にここ!って語れないんですよね…。

ピアリでかかる曲とか、
オーバーのクリスマスパーティータイムなんかも
アンコールを思い出してじわっと…(つ_;)


BBBもいいけど、本当にアンコールが大好きでした。
(後がBBBだから少しダメージも和らいだけどね…)
今はもうBBBしか知らない人も増えて悲しい思いをする事も…


本当に素晴らしいショーなので、
一夜限りの復活とか、DVDとか…なんらかの形で
もう一度しっかり見たいです(´;ω;`)

動画サイトでたまに見るだけでも泣いてるので、
復活なんかしたらどうなるかわかんないけど(笑)