ささのはさらさら | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪


七夕行ってきましたー!



今年のたんざくはこんな感じ。カラフル。

切実な願い事を書きましたともwwかわいそうで載せられない。


グッズはリアルフィギュアも出てたけどキリがないから

今回はいいかなと。

タオルとレザーストラップ、ドナデジぬいが完売だそうですね…

まだ2日だよー


NYCitybeat♪




毎年お楽しみ、各キャラたんざく。



NYCitybeat♪

NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


ドナルドの達筆にもびっくりしつつww


今回ぶわぁ・°・(ノД`)・°・なったのプルート。



NYCitybeat♪


どういう願い事なのがわけがわからないくらい愛犬。


「ミッキーの笑顔」が願いなんだね、と言ってる人がいて

さらにぶわぁ・°・(ノД`)・°・




七夕グリは、曲が新しくなった?!

(違ったらすいません(笑))

なんかオープニングがめちゃくちゃかっこよくなってた!!!

キャッスルショー始まるのかとおもったよ?!?!(笑)

ささのはさらさらに、ディズニーの星にまつわる曲のリミックスって

かんじ!!!

あれかっこいい!!!ムービーも撮りにこよう!



NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



ミキミニ、今年はこっちの衣装で。

(ミッキーのほうの名入れがおかしくなった…でかいww(直せ))



今年はキャラいっぱいで、いつものメンバーに

白雪姫カップルやメリーポピンズカップルなんかも!


…スティッチとエンジェルがフロート乗ってるのが意味わかんなかったが…



メリーポピンズ、いい!

最近また見たりしたので感慨深い♪




NYCitybeat♪




そして噂のスマイルコレクションをさっそく!



NYCitybeat♪


…予定通り幼児燕尾で…www

どうしようこのキーホルダー…

ミラーは、できあがりの見本を見て、パートナーズのほうにしました!

ラウンドにすると結構イメージが変わるので要確認です。



ちなみに今日はめちゃくちゃ空いてました!

まだそんなに知られてないだろうし、実写グッズはオタでも

好き嫌い別れるしね…。

パレード後の受け取りだとちょい並ぶくらいです。


限定フォトは、今は七夕!!

ビッグ8全員いるのが、いい!!!

みんながどれを作るのかとかも結構気になるところ♪


私は、次の限定がいいかんじだったら

今度は缶バッチ作っちゃおうかなーと♪