その後のRAGFAIR | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

活動休止中のRAGFAIR。

私ファン歴は長いのですが、結局休止ライブ後どうなったか

チェックしておりませんでしたww

(公式もブログもほとんど見ない自称ファン)


で、昨日になってようやくファンクラブから情報が来て、

おおっ!となったので今更いろいろ調べてみたら、


…意外と活動してる(笑)


なんか、正直休止したら二度と見れなくなる人とか出るんじゃ

ないかと思ってたんですけどw意外と会えそうで嬉しいです(笑)


とりあえず昨日見た感じ…

(昨日ちゃちゃっと調べただけなんで勘違いしてたらスミマセン)




引地さん↓

ソロ活動「コードH」 個人のどれみふぁみたいな感じらしい。音楽オタクライブね。

結構マニアックっぽい…w

個人的には土屋氏の話よりこの方の話のが正直わかりやすいので好きです。


プロデュース「ACTION」

アカペラエンターテイメントショー!!RAGメンバーもいるし、

これはかなり行きたい!申し込んでみようと思います(^ω^)


楽曲ユニットもあるみたいですがよくわかんなかったので置いておこう(笑)



土屋さん↓


ソロ活動。個人的にこの方のソロ活動にあんまり興味がないのでスルーします…サーセン…

もともとソロみたいなもんだったしねぇ…




加藤さん↓


ソロコンサート7月にやる。


えっ(^o^)


…………あの私加藤さんのファンなんですが正直驚きましたけどww

ひ、ひとりでだいじょうぶなの…


激しく気になりますが怖いので1回目開催の様子を伺いたいと思いますww



加納さん↓


ACTIONで一緒に活動…でいいのかな?



おっくん↓


職業:自由人



荒井くん↓


行方不明



…最後の2名につっこみ所ありすぎですがとりあえず見守りましょう…



ささみはRAGFAIRがこれでも大好きです。