Timeたーいむ!!!\(^o^)/
張り切ってフラゲしてきました!


の前にまずは月曜のTVラッシュ!

最高すぎた\(^q^)/

HEY×3はトークは今更ネタなんだけど、「こいつがアロマ」呼ばわりなのと
トークがぶっこわれてた壊一さんだったのが愉快でした。


しかしつよしの衣装が体育着でした。




SMAKinKi!!!
楽しみすぎて吐きそうでしたが始まったらもう吐くものもないほどしねました\(^q^)/

トークのいじられっぷりに萌えて。
おどおどしてんじゃねーよ\(^o^)/


歌ゲストはもう!!!!!!!


かっこよすぎるいいかげんにしろ\(^o^)/


先輩が硝子で踊ってるのも感動したし、

木村つよコンビが好きなので不整脈起こしそうです。

畳みかける10$のかっこよさが異常だったり、
Timeで死んだり


もう感想言えるって感じじゃなくただただかっこいいし
この人達かっこいい(大切なので2回いいます)




カミスンは、この番組自体をあまり見ないので

あんまり流れがつかめなかったんですがw
真面目テイスト…?でいいのかな…?
あんまり話を掘り下げられる感じじゃなかったんだけど(生だしねー)
futariスイッチには萌えました。



でも!!!!!衣装が!!!!!!この日で一番いい!!!

光一さんの黒シャツかっこいいし、


つよしが…くのいちです…
隠密を従えています…


エロい<◎><◎>




Timeフラゲ!!

曲は何回も聞いてるし大好きなのですがヽ(^o^)丿

問題はPV!



futariで子育てしてる~とか聞いて、
あのアンドロイ子とfutariがLOVEなのかしらんと思ってたら



一寸のブレも無く子育てだった。


アンドロイド夫婦の子育てだった。



幸せそうで本当に可愛いんだけど、最後のせいでなんとも…

正確なストーリーはよくわからないんだけど、明るい話ではないよね…(;д;)


インタビューでも、現実か想像か微妙なところって話が出てたけど、本当に…


すごい幸せなんだけど所詮は全部つくりものっていうかんじの
怖さとせつなさがある。
アンドロイドの夢かもしれないし、
感情があるアンドロイドだとしてもそれはそれで悲しいし…


あと…途中でアンドロイ子がすんごい怖い顔のときあるんだけど

あれ何トラウマになるんだけど


アンドロいちwwは普段より爽やかな位なので

わー楽しそうー(*^▽^*)幸せそうー
って思うんだけど、
つよンドロイドが…きれいなんだけどときどき物凄い人形顔をして怖い…


深読みするとキリがないPVな気がします。
見ると辛くなるんだけど何回も見よう(´;ω;)

また歌詞とリンクして辛い…




反してメイキングの笑顔全開ぶりに死んだ\(^o^)/
おまえらひまわりか\(^o^)/
アンドロイ子ちゃんも人間でちょっとホッとするw


海外の監督ってすごいもん作るなぁ…