川口のライブにいってきました。

場所は川口SHOCKーON。
私の中ではおなじみのStreetRatsのライブでした。
はい。わかる人にはわかる某所の某バンドのバンドです(笑)

でも埼玉ライブは初!地元、とはいかないけど
いつもの横浜や都内に比べたら遥かに近所(;▽;)
ありがたや。

ようやく終電を気にせずゆっくり楽しめました。
(いつもは後半七割電車で頭がいっぱいww)

また、こちらの店名は「食」とかけてるらしく、
自慢とは聞いてたんですが本当にご飯がおいしい!


NYCitybeat♪-2011061819150000.jpg


NYCitybeat♪-2011061820320000.jpg


クリーミィホップ?のビールと、
カルボナーラ、ポテト盛り、サーモンときのこのピザ、
そば粉のクレープをむしゃむしゃ。

全部うまい\(^O^)/
特に、写真はないけどカルボナーラ。
パスタの茹で加減最高でした。

お食事は最高だったので、座席がもうちょっとなんとか…
なんて。
相席はいいけど席間が狭すぎる;;
友達来るまでしばらく一人だったんで
なんか気まずかったどす(;´3)



肝心のライブは新曲多め!
最後の「ポトフ」が好きな感じでした。
他もそのうち覚えられるかなと。

おなじみの曲もやっぱり良い!だったけど…
一曲だけやらなかった、これぞ!な曲が気になったり。
うーん…何か理由があるのか(笑)
たまたまならいいけど今後やらないとちょっと複雑だなぁ…

でも今回も楽しかったです(´∀`)
また地方ライブ希望…
って埼玉って地方なのかなww