こんにちは、ささみです。

ぼちぼち梅雨入りのシーズンですね傘

 

庭や街路樹の紫陽花が奇麗に咲き誇っていてとても気持ちが良いです。

 

では、5月の楽天ROOMの結果を振り返ろうと思います。

 

 

※前回実績はこちら

 

 

 

 

  楽天ROOM 5月の活動結果

前月は、前半戦をサボっていたので後半随分と巻き返して頑張りました。

 

ただ、後半から忙しくなりアメブロを含め更新が滞りましたガーン

 

新NISAに興味を持ち、口座開設やらいろいろと調べ事をしていました。

今月も、報酬は少ないですが自分のなかではボチボチ頑張れたので満足いく結果です爆  笑

 

経由購入いただいた方、本当にありがとうございますおねがい

楽天ROOM


 

 

 

  今月よく売れた商品の紹介

父の日や、母の日に喜ばれそうなスイーツが多く売れていましたウインク

 

また、日焼け対策グッツにも多くのアクセスが集まっていたようです。

 

個人的にも検討を購入していた、ホースリールが思いのほか売れていました。

趣味で家庭菜園をされている方が多いんでしょうかね?この時期の水やりは大変ですしねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


楽天Roomやってます。

よかったら見てください。